ライブ前のリハーサル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ライブのリハーサルです。

さてさて、
11月5日に1dayスペシャルライブ
”Strawberry Lovely 2006 in AX" の、
リハーサル初日が、終わりまして。
(・o・)今日は、やる事満載!やる気も満点!  な、1日でした!
ヽ(`○´)/久々に、塚バンドのみんなに逢えて、
テンションもハーーーーーーイ!!

リハーサルいよいよ本格的になってきましたね。ブログが書かれたのは、午前3時、本当リハも大変ですね。もう気持ちはライブにむかって頂点にhigh,もっていくのも大変ですね。リハで盛り上がってライブは低いテンションだったらガッカリーですからね。なんかワクワクするよね。自分は大阪にこのときいているはずなのに、なんかドキドキする。ライブは行けないのに、って思ってたらあした飯塚さんの握手会とかあるからかあ。そいでドキドキしてたんだ。

長年おつきあいさせていただいている皆様ばかりなので、
ここは?こうしたらいいんじゃない?  やっぱり、こう?(・o・)
って感じで、それぞれ、意見を交わしながら、
一緒にいいもの作れているなぁ〜って、
何度、経験させていただいても、
喜びの時間だったりします。(・o・)

いつものメンバーだからやりやすいでしょう。特に長谷川智樹さんとかもう長いし慣れたもんだ。
塚バンドはもうベストチームもう家族みたいなもんじゃない。いつも見ててそう思う。

みんなの意見は、必ず、
”来てくれる皆さんが、ココロから感じて
いただける時間にしたい”ってところで、悩み、
”来てくれる皆さんが、うれしい、楽しい、と、
想っていただける場所でありたい”ってところで、試行錯誤している。
そんなリハーサルです。

リハーサルも覗いてみたいなあ。前メイキングビデオとかあったよね。またちょこっとでもいいから見せてほしいなあ。どうがんばってるまーちゃんが少し覗いてみたい。完成型がライブであればリハは、模型でいれば未完成の型なんか覗いてみたいなあ。でもやっぱ見たいのは、完成したライブだけどね。あれもこれも要望をなんか叶えてくれるの飯塚さん。もういつも言うことはありません。

↓こんなDVDもう1回出してくださいな。リハとかメイキングとかも入ってるし

虹の咲く場所 music clips【0610w_大特価】
虹の咲く場所 music clips

同時に、やっている私達も、笑顔で、共に、
楽しめる時間!ってことは、言うまでもなく。
ほんっと、
10年のありがとうと、これからもどうぞ
よ>ろしく、、、、、の気持ちを届けたいのです。
みんな、逢いにきて     ね。
あなたがいてくれるから、
今日の日が。 そして、これからが、あるのです。

これからもよろしくです。これから10年たってもステージに立っていてほしいです。気持ちはいつも東の空向いてるから多分こっちにも届くと思います。あのAXからこっちにも、飯塚さんがいるからこっちも元気がでるんです。

今日の写真に登場は、
最強ドラム&ベースコンビの、
てっちゃん&あべちゃん。

てっちゃん戻ってきたんだ。やっぱドラムはてっちゃんじゃないと、前のドラムの人すみません。あべさんもいつものペースみたいでこれならライブ楽しくなってきますね。飯塚さんもすごく若返ったみたい。

まーちゃん日和から引用しました