オムライス まーちゃんの恋の色は焼肉カルビ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
オムライス じゅ〜 じゅ〜焼肉カルビです。

ふ〜ぅ(。・_・。)
今日は、1日、歌いっぱなしだった(●_●)でしゅ。♪
ただいま帰宅ぅ。
ほんと、
リハーサルは、休む暇もなく、進行していくのです。
でも、ほんと、時間が、あっという間に、感じて。
それだけ、集中〜♪chu〜♪  (・o・)してるって、ことですかね!

リハーサルも夢のとちゅうみたいなもんでしょ。あっというまにすぎちゃうね。なんせリハーサルこれだけやってることは、もうライブも本番まかせてよってかんじですかあ。ライブもあっというまに終わってしまうのですね。集中 夢の途中、中をかけてみました。セーラー服と機関銃がちょっと流行ってるしね。でもセーラー服と機関銃の歌詞は途中って言葉ないけど、来生さんの歌詞には夢の途中ってなってる。題名も夢の途中なんだけどね。

星泉(長澤まさみ)/セーラー服と機関銃【初回限定盤:CD+DVD】
星泉(長澤まさみ)/セーラー服と機関銃【初回限定盤:CD+DVD】


来生たかお『夢の途中』

今日は、リハーサルで、
chu〜♪chu〜♪を、
じゅぅ〜♪じゅぅ〜♪    
(・o・)って、
うたってみた。え?意味?
えっとぉ、、、、、(ーー;)
い〜つもぉ〜♪君に〜
む〜じゅぅ〜♪じゅぅ〜♪(・o・)
えっとぉ、、、この場合の君!とは、
大好きな、焼肉(カルビ)
のことであって、、、、(ーー;))

サンプル屋さんのストラップ(焼肉カルビ:黒)
サンプル屋さんのストラップ(焼肉カルビ:黒

10周年の10だと思ったよ。それもかけてるんでしょ。まーちゃん。カルビが君だとしたら、ライブのファンはカルビに見えてきたりして、ビールも目に浮かんで焼肉10種類がライブ会場に舞
い降りるってことになりかねん。飯塚さんの君っていう2人称なんか少し気になりますね。昔は、2人称は、あなたとか1人称はわたしとか女の人の歌詞では、最近は1人称、僕とかなったりしてちよっとややこしい。まーちゃんにとって君は、歌を聞いてくれる人ファンであったりいろんな人をさしてるってことでしょうけど・・・・、カルビってこともあることもあるんですね。

(*Θ_Θ*)/すんません。
ちょいと、長くリハやってたもんで、
へんてこりんな、
テンションになっていたのでありまっす!!!!!!!!>。<

まあいいですよ。おなかがすいていたら、そんな歌詞も出てきますよ。しかしこっちもおなかがすいてきました。きょうはカルビ食べようっとまた太るのに〜(泣)

本番は、
も〜〜〜〜〜ぅヽ(`○´)/
今まで以上に!!愛のこもった、   
chu〜♪chu〜♪   ヽ(`○´)/で、いきまっす!!!
あっ!いけない!曲ばれちゃったかな?????


恋の色


もうばればれでっせ。chu〜♪chu〜♪に注目ですな。じゅうじゅうもかけてください。カルビの歌なんて替え歌つくったら問題なしMCのとき軽く歌ってみたらどうかなあ。焼肉の色ってね。

えと、朝ご飯。
こんなの、でできて。(●_●)
どこからいただくか、、迷ってしまった>。<
(●_●たべるぅ?

ぷちサンプルシリーズマグネット オムライスをつくろう!(BOX)(予約)12月中旬発売予定
ぷちサンプルシリーズマグネット オムライスをつくろう!(BOX)

あれ〜またまゆたまオムライスにかけて書いたんですかあ。また食べてしまうのですかあ。食べ物系にまゆたま書くのはちょっとかわいそう。あと食べてしまうからなあ。

まーちゃん日和から引用しました。