ライブ前日の想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポスターとライブの前日の想いです。

11月5日、Strawberry Lovely 2006 in 渋谷AX
1日限りのアニバーサリーライブを、目前に控え、想うこと。
ライブって、
ほんっと、みんなで一緒に分かち合える、
その、”瞬間”が、たまらなく、愛おしく感じて。
いつまでも、その、”瞬間”が、続けばいいのにって、毎回想う。
早く、その日が、来て欲しいけど、
その日が、来たら、その”瞬間”は、
あっと言う間に、過ぎてしまって、、、。

ライブっていつも跳んで楽しんでいると本当すぐに終わってしまいます。また来年もライブあるからまあいいやと思うんだけどいつかこのライブ終わってしまうんだと不安で不安で楽しいあとの祭りの反動はすごく鬱になったりすることもありますね。

うん。
だからね、
その、”瞬間”を、
ほんと、思う存分!! 感じようって。   
やっぱり、そう、想います。
不安や、緊張も、やっぱり、あるけど、
その、緊張感や、本番までの、みんなに逢えない時間も、
ワクワク気分で、味わわなくっちゃ、もったいないし!!
それに、きっと、ひとつ、終わっても、
あなたが、”もっと!!”と、望んでくれるのなら、
その”瞬間”は、また、きっと、実現するのだから。

だからこの終わってしまったこの鬱になるのもまた楽しくなってしまいます。また何か次の期待また飯塚さん新しいことやってくれるという期待も楽しくなってしまいます。

ライブで楽しんで弾けていやなことも忘れるもうまーちゃんの楽しそうな顔見てても癒されます。ライブ終わってまたCD聞いて楽しむ。とりあえずライブやってるときそんな鬱の気持ちをわすれてしまいましょう。

p.s 昨日、できあがってきた、
ライブグッズ特典ポスターに愛を込めてサインを>。●
またまた、お気に入りの出来なポスター。しかし、、、、、
>。<あたしのお部屋、、、もう、貼る所、nothing!!!

postermartyan

もう自分のポスター貼るところないんですかあ。改築 増築とかしたりする予定ないんですかあ。飯塚記念館とかつくったりしたらもうポスター貼るところカバーできますね。妹さんに早く彼氏紹介したり、独立したければ援助するわよとあーたんに言えば妹さん家でたら妹さんの部屋確保そこをポスターの貼る場所確保するってのもいいかも

>ココロから、
>あなたの、笑顔、見られるの、
>楽しみにしています。

すいません、まーちゃん行けなくて本当すみません。たった1日だけのライブなのに同じ空の下ココロから無事にライブテレパシーを送っときますんでそれでお許しを、

まーちゃん日和から引用しました。