ともだち100人できるからっ♪#18

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪
の18回目の配信は、

ちょっとまーちゃん喉の調子が痛そう。

早速Strawberry Lovely 2007の感想がメールが、きました。ライブ、アルバムから1曲ずつ選曲されているのが本当によかったというメールとか。飯塚さんのファンの思い出とかよみがえってよかったとかの感想、ただまーちゃんとしては、10LOVE全曲歌えなかったことがちょっと未練握手会とか久しぶりにファン戻ってきたよという人もいたそうで、飯塚さんは、来るものは歓迎といった感じですね。なんか飯塚さんのファン少しは戻ってきたんかなあと自分はそう思った。新しいファンもなんか増えたような気がする。

さて高橋美佳子さんからのメール、パワーの源こっそり教えてくださいってメール来たけどなんかなあ。飯塚さんのパワーの源って笑顔かも多分そうだろうな。美佳子ちゃんってパワーありそうな感じなんだけどなあ。

今回のゲストは、auの携帯サイトしってらーねーしょんの徳永愛ちゃん。愛ちゃんてかわいいなあ。小型のまーちゃんって感じででもゲストとしては2回目です。これってともだち100人としてはだぶってるよね。クロワッサンとして10回目の配信のときに参加してたんだ。細木雅弓子で随分恐怖を味わったのかあ。


徳永愛/徳永愛「Scarlet」ミュージッククリップ vol.3

今回のキャラは飯塚ピーコの甘辛ファッションチェック徳永さんフワフワとしたなんか毛のはえた服よくかぶれないもんだ。普通毛フワフワとしたの着たらもう自分としてはかぶれまくるよ。あこがれは、アナウンサーとか女子大生のセレブみたいなかっこうだそうですね。愛ちゃんとしては、今ちょっと子供っぽいかわいい服着ているからやっぱちょっとは大人っぽくしたいんだね。ブランドは、ジェームアップル??チェームアップル??ブランド名さっぱりわからん。うーん飯塚さんジェーム何たらのお店の常連さんで愛ちゃんもきっと飯塚さんを参考にしてるんだねきっと。

あとチェックの服と5センチのヒールに最近こってるのかあ。背が低いと大変だねえ。とりあえず大人のかっこうとかわいい服を気分的にバランスよくきたら愛ちゃんはそれでいいってことですね。自分の考えと一致した。

けれどブランドの名前って覚えにくいなあ。

愛ちゃんauの携帯の番組してるんかあ。じっとしてれねーしょんって番組ドコモじゃ聴けないなあ。なんかブログの感想とかアニメの紹介したりする番組、聴けないなあ。ブログはなんとか見れる。BEWE (wiiと発音間違える一瞬勘違いしてしまった。)サイトのファンサイト会員なってるしでも無料会員だけどね。まあアルバム徳永愛 ベストアルバムLive Like Life も出るみたいだし元気でかわいいしいいなあ愛ちゃん、もちろん飯塚さんも負けず劣らずいいけどね。一度愛ちゃんの握手会行ったことあるからんなじみはある。

さて今回の一言台詞グランプリ、文化祭で劇でとちったかんだ人の一言きみと出会ったのは運命、デズニーなのさってに決定、デズニーとデスティニーとこれは自分もよくかみます。最初DESNYと勘違いしたことあったし、??もうカタカナ言葉は、よくひっくりかえって覚えてしまうわ。頭ぼっとっしたときよくそうおもう。以上今回実況してブログ書いてたけど感想文みたいにともだち100人を書いてみました。なんせブランドの発音気になって実況おろそかになってしまった。