街中でまたまたバッタリOh!Mikey X'mas

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
またまた街中でばったり、クリスマス生放送ラジオゲスト出演です。

すごいっ!!>。<
二日連続で、バッタリだぁ!!ヽ(`○´)/
午前中、ひとつ収録を終えて、
ちょいと、まゆサンタの、ク
リスマスプレゼントを物色していたら、
とある役者さんに遭遇!!
声優デビューの頃から、ご一緒させていただいて、
いつもいつも、優しく、暖かく、大好きな、Mさん。ヽ(`○´)/

またばったり出会ったんですかあ。誰でしょう?Mさん。そういや一度飯塚さんに洋服ごそっとプレゼントした。○○みさんですかあ。大御所の人多分そうだろう。間違ってたらごめんなさい。声優さんてなんか買い物するところが、同じでばったりと出会うことありますよね。まあそんなに出会うってこと珍しくないんじゃないかなあ。

先日、ある番組(まだ、詳しくは、
お話しできないんだけど。もうちょいと、
待っていてね>。●)で、
久々にお逢いしたばかりだったんだけど、
立ち話に花が咲いて、しばしおしゃべり。(・o・)
(♪。♪)元気に、
次の現場へと、向かった(●_●)でしたっ!!

番組で、しゃべるネタとしてですか?というこは、Mさんは、○○みさんじゃひらがなに直すと○○みさんだからこのままでいいか、それじゃラジオの話題としては、それでいいかあ。下に書かれてるクリスマスのラジオのゲスト出演の関係ですね。

クリスマスまで、
あと、約一週間だね。
今年も、年末は、
年明けの、ライブや、DVD準備だったり、
考えなくちゃ!ってことは、いっぱいだけど、
それは、とても、うれしい楽しい気苦労で。( `ー´)ノ

いよいよライブ・DVDの発売も近づきつきありますね。もうクリスマスも楽しみワキワキ気分になってるでしょうね。気分だけちょっとワクワクするんですね。自分はただクリスマスケーキが食べれる解禁日って感じだから楽しんでいるって感じです。

今年のクリスマスは、
ライブのリハ&
23日、24日は、続けて、
文化放送さんの番組に、呼んでいただいて。
楽しいひとときになるといいなっ♪>。●
24日は、
ちょっと、時間、遅いけど、もしかしたら( `ー´)ノ
浜松町お近くの方は、サンタさんからのプレゼント!?
もらえるかもしれないらしいわよっヽ(`○´)/
詳しくは、
ベリスマホムペ←(●_●)を、ご覧くださいまし。

クリスマスプレゼント?浜松町なんかさっぱりわかりませーん。
公開録音でもやるんですかあ?
とにかく文化放送で、ゲスト出演ですね。

●ラジオ出演
12月23日

21:00〜 文化放送
「アニスパ!」ゲスト出演

12月24日
22:00〜23:00 文化放送
「智一、美樹のラジオビッグバン」
400回記念生放送出演

雑音にめげず聴いてみます。

今日は、
お店で見つけた、
ヽ(`○´)/サンタ家族!?   お届けっ!!
>。<一緒に写りたかったんだけど。。。。。。     
さすがに、
恥ずかしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>。<!!!


Oh! Mikey 8th

ここでいつものまーちゃんスマイルでマイキー家族とパチリといっしょに写る勇気があれば飯塚さん最高なのになあ。そうすりゃコミカルな役でももっと声優としてのはばのばせるのに・・・
無理いってすみません。一緒に写ればきょうの日記の写真もっと面白くなったのになあ。小清水さんならやりそうなんだけどなあ。

まーちゃん日和から引用しました。