飯塚さんWiiに夢中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和
まーちゃんWiiに夢中です。

私は、お仕事&ゲーム!!?  
を楽しんだ日曜日でしたっ>。●♪
(#。#)
機械が、苦手で、
あまり触れる事のなかった私も、
この様に、楽しみながら、
パソコンブログライフを送る事が出来るようになり、
小学生の頃、ゲーム好きだった熱も、
またまた復活!ヽ(`○´)/!して、
コントローラーに、いっぱいボタンがあっても、
なんとか操作できるようになり。(。・_・。)

自分も最初、パソコンなるものにはもうアレルギーをおこしキーボードみたらもういやーって感じでしたが、最近別になんとも思わなくなっています。ゲームはあいからわずボタンのキーにはなれていません。最初買ったのがツインファミコン、次はプレステ、セガサターンと続いてゲーム買ってきましたがなんか今は、部屋の隅に新機種ばかり出てついていけなくなりました。だから今は携帯電話のゲームにはまっとります。

今は、ありがたくいただいた
DS&Wiiを、楽しんでますっ!!!〜ん>。<!!
触ってみれば、
機械も、恐くなくなるんだねぇ〜ヽ(`○´)/
これも、この場をきっかけに、
背中をおしてくれる、みんなのおかげ。だよ。



[Wii 新品-40000]任天堂 【Wii 本体】

誰に背中をおしてくれるのかな。任天堂さん??いいなあ飯塚さん、ゲームの新機種にいつも出会えるしすぐに手に入る。今やWiiPS3は、もうどこも完売状態です。

Wiiって、リモコンひとつで、
いろんな事できちゃうんだよっ>。<!!
すごいっ!!>。<!!
お家に居ながらにして、
テニス&ゴルフ&ボーリング&野球、、、、、etc
気がついたら、
ジャージを着ながら、
(>*Θ_Θ*)/ゼーハー。ゼーハー。      
していた私。(*Θ_Θ*)/

もうこのゲーム、体感ゲームだね。こんなゲームあったらもうゲーセンなんてだれも行かなくなるよ。街中のゲーセンあんまりこのごろ人いません。Wiiが浸透してくるとインドアでやるからアウトドアでスポーツしなくなるんじゃないの?これでネット対戦なんて充実してきたら余計になんていうのひきこもりが増えそう。

んで!
体力年齢って、いうのがあって、
やってみたの!!
そしたらね、、、、、、
。。。>。<なんと〜〜ぉっ!!
56歳!!!!!!!!
(*Θ_Θ*)。。。。。。。        
。。。。がんばろぉっと。。。。

所詮機械のことだ。慣れたらもっと若返るはずだ飯塚さん。興奮してコントローラー、テレビに投げつけたりしないでくださいね。コントローラーのストラップの紐がプチっと切れることもありますんで普通にやってください所詮ゲームなんだしムキにならないでくださいね。

さぁ。(・o・)
12月。
一番素敵な一週間に突入。だね。
クリスマスまで、あと7日。
サンタさん。また今年も。。。。。。。
来てくれると    いいなぁ。
あなたにも。。。。。       
素敵な時間 訪れますように。。。。って
願ってる。。。よっ。

サンタかあ。飯塚さんところは、2〜3人サンタさんがいるんだね。いいなあ。こっちはサンタクロースなんていません。今のところ自分がサンタ、自分で買ってハイプレゼントて言ってほめるだけなんか寂しいクリスマスを送っております。それでもちょっと気がなごやかになります。

まーちゃん日和から引用しました。