イチゴのケーキ・CMのナレーション

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
イチゴのケーキとCMのナレーションです。

先日、苺のケーキを、
とある番組でいただきました♪
とっても、おいしかったわぁヽ(`○´)/☆
ごちそうさまでしたっ!!
あなたにも、気分だけでも、   
おすそわけ☆

いただきーます。パクパクモグモグあーおいしい。こんなケーキだったらいくらでも入るね。いよいおよケーキの季節がやってきましたな。年2回ケーキをおいしく食べられる解禁日でもあります。ひとつは誕生日もうひとつはクリスマスでもあります。この二つは自分にとってケーキの日と決めております。もうすぐだあ。でも写真のケーキを見るともう解禁日を破ってしまった。


木苺とカシスのムース(6個入り)

12月の、慌ただしい街並。
たくさんの人。
緑と赤のイルミネーション。。。。
なんかね。
”恋しい季節”
でも、それは、
形で表すのは、なかなかむづかしくて。。。。
きっと、それは、
それぞれのココロに宿る想い。
だからきっと、
その想いさえあれば、  
今年も、、、、、ロマンチックだよっ。

恋しい季節いよいよまーちゃんにも恋の季節到来ですか?恋しい?まーちゃんといえばビール、アルコールってことかあ。そっちのほうじゃないですか?もうそっちのほうだとなんかクリスマスってことじゃないような感じだけど。もうそろそろココロつうじる誰かさんできたら楽しいですよね。

今日は、
とあるCMナレーションの、
冬バージョンをとってきました!(・o・)
私も欲しい!!っていうくらい
かわゆい〜〜〜>。<☆☆
放送をお楽しみにっ♪♪

飯塚さんといえば第一パンのジングルもうあのCM毎回楽しみにしとります。まーちゃんのCMといえば、ティンカーベルのCM唯一まーちゃんの歌流れたCM,恋の色とI'm in the Pinkとかありましたね。あとアルバムかたおもいのCM,もうひとつは、ゲームのCMプルムイ・・・あっこれはやめときましょ。とほかにマクドナルドのCMのナレーション、とかあったなあ。子役時代のCMもあったけどそれは忘れてしまったのではぶきます。最近ミドリ電化のミドリちゃんがなんかまーちゃんの声に少し似ているのでちょっと気にいっております。猪砂和世さんって人が声あててるんですけどね。もっと飯塚さんの声CMに流れるようになったらいいのになあ

まーちゃん日和から引用しました。