2007年も君といたmemoryになりますように

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
来年もよろしくと飯塚姉妹とおせち料理です。

もうすぐ、
2006年も、終わろうとしています。
今年は、ほんとに、笑顔も、
涙も、その分だけ、より感じた、
喜びも、、、、痛みも、、、、
今まで感じたことのない、
たくさんの感情が、生まれた年でした。
それと共に、いつも、そばにある、
”やさしさ”を、心から、大切に、
ありがたく、感じた、1年   でした。
ただただ。あなたに、
ありがとう。

本当いつも飯塚さんの歌・笑顔・声すべての力をもらっています。本当にありがとうといいたいです。飯塚さんのこのまーちゃん日和からもいろいろ力をもらっていることにも力になってますよ。こっちもありがとうといいたいくらいです。10LOVEのいろんな気持ちも受け取れたしライブには、行けなかったけど、イベントの1年ぶりの生まーちゃん見たときにもすごいパワーをもらいました。つくずく感謝・感謝でいっぱいです。飯塚さんにとって大事な年でしたね。別れもあったし10周年もあったし、とにかく自分にとってもいろんなことがあった年です。飯塚さんの元気がみんなに通じる、こんないいとはありませんね。

それは、
かけがえのない、
大切な、宝物。君といた2006年。
そして、
君といたい2007年。
来年も、
こころから、いろんなこと、
一緒に、感じたいです。

だからこのパワーを与える関係が来年も楽しく過ごせればって思う。一緒にまたいろんな歌声や笑顔を見せてくださいね。

p.s 写真。
去年の大晦日と、同じシチュエーションで、
撮ってみました!!>。<  
おせち料理つめつめ飯塚姉妹!>。●♪
こうして、変わらないシアワセが、1年経った今も、あること。
それは、かけがえのない、現実です!

なんか変わらないしあわせが1年経った今もあること、あってあたりまえですよ。そんなこといわなくとも飯塚姉妹さんはずっとしあわせの現実です。来年の今頃はもっとシアワセになったりして(謎)(笑) しかし、もう大掃除も完了したことでしょう。では楽しい正月を過ごしてくださいね。


お正月に 紀州漆器の本格重箱 [和歌浦山水] 24cm

まーちゃん日和から引用しました。