ライブの気になる天気、リハ全力投球、蜜蜂Tシャツ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
気になる3日の天気とライブのリハ全力投球とStrawberry HoneyのTシャツです。

ただいまっす>。●♪
本日も、
あっという間の時間が過ぎ、
ほんっと、スタジオに入りっぱなしだったので、
(>*Θ_Θ*)/お天気は、どうだったのかしら、、、?
って感じ。さっき、
週間お天気をやっていて、
こわごわ、(*Θ_Θ*)/1月3日を見てみたら、、、、、

そんなに気にしないといいんだよ。、一週間の天気なんてどうってことない。えっと2007年の天気はというと3日は、何曜日だっけ?2006年のきょうは、土曜日、大晦日は日曜日だから、3日は、水曜日、水、ってことは、そんなの関係ないよ。毎年3日は、晴れているような気がするしなあ。

>。<き〜〜〜〜〜っ!
いまんとこ、、、、、、、
あ、、、、め、、、、、!?>。<
(・o・)ふぅ。
まだ、、、
わかんないしぃ〜。
ってな感じで、
自分で自分を、慰めています。>。<

雨ですかあ。まあ雨降った飯塚さんのライブにもいろんな想い出あるし、それはそれとしていい想い出になっていますよ。日比谷野外音楽堂も雨ばっかり降ってた。そのときは、もうびしょぬれ、傘もささずにいた。なんせ傘をさすと後ろの人が見えないから、もう水の流れ星が全身ぬれてぬれてでもまーちゃんの歌声でそんなことも忘れさせてくれた。だからそんなに雨もいい友達だと最近思うようになった。

でも、隣で一緒にTVを観ていた父に、
「まゆ!雨を嫌っちゃいけないぞ。
雨の日があるから、晴れの日の良さを愛しく想うんだ。」
って。珍しく、最もな発言だわ。

雨があって晴れる気持ちがわかる、冬があって春の気持ちがわかる。逆に晴れがあって雨の気持ちもわかるんではないかと、晴れてばかりじゃ干ばつになるし、そうだと雨の気持ちもわかるというパパさまの論理わかるような気がします。雨の想い出もそれなりに楽しいとただ雨で中止というのはちょっと嫌ですけれど雨天で飯塚さんのライブが中止となったのことはありませんしね。

でもね。
私は何より、
会場に足を運んでくれるみんなの事を想うと、
(`○´)/スカっ!!!
って、お天気にしてあげたいのよ〜〜ぅ(・o・)
で。も。ね。
外はどんなお天気であれ、
ランドマークホールに一歩足を踏み入れたそこには、、、、
ヽ(`○´)/最高の、お日様。
みんなのこと照らせるように、
がんばるからっ!!   安心して       
来てね>。●!!!


デンデンむしむし晴れ女

だったらこう考えてもいいかも飯塚さんのライブは、乾ききった人のココロの気持ちを潤すスコールみたいなもの。オアシスの水、そう考えたらもう雨も浮かばれるんではないかと気持ちの問題ですよ。ただ晴れてばかりじゃ乾ききってしまいますからね。爽やかな水と思う気持ちってやつもいいかもしれませんね。スキー場も雪なければ滑れませんしね。飯塚さんのライブがない3日みたいなものです。なんか話しがややこしくしましたが、ようは雨であろうが天気であろうが気持ち次第ということで気にすることはないんですよ。

今日も、
熱が、入りすぎて、
1日中、歌いっぱなしだった(●_●)
気がつけば、
10時間くらい。
”リハは、ちょっと、セーブしろ!”って言われても、
無理ですからっ!!>。<  残念!!
一生懸命な想いが、いつの日か、
どこにいても、どんな時も、
必ず、伝わるんだ。。。。って、
そう、想っているから。
どこかで、誰かが、必ず、みていてくれる。
そう、想ったら、
いつだって、全力投球。2007年も、
この気持ちで、私らしく、いきたいとおもいます。

しかし10時間も歌いっぱなしとは、恐れいります。なんとも言えません。ただ体壊さないことを願っています。楽しいライブになるといいですね。体壊してライブ中止になっても困りますんで本番までに間に合わしていくように調子をあげてくださいね。リハそんなにテンションあげなくて本番で爆発それでいきましょう。本番で全力投球それで充分今のまーちゃん無理しすぎるところがちょっち心配です。とりあえず今の飯塚さんの気持ちに素直でいてください。

今日、気がついたら、
写真を撮る事すらも、忘れてしまって>。<
仕方なく、
できたてホヤホヤ!の、
”Strawberry Honey Tシャツ!!”物撮り!!
今回は、初の、銀プリントにしてみました!!
みんなで、おソロで、着ようと、計画ちゅぅ〜>。●♪
ちなみに!!
私&長谷川さんはっ!!特注のキッズサイズでっす>。<            
おチビチームってことで!!

真ん中がハートですね。上にまゆたまが乗っている。ハートは、蜜の味がしそうな感じです。
飯塚さんはちっちゃな蜜蜂ってところでしょうかあ。小さいTシャツ、長谷川さんもミニサイズですかあ。おなかみせるんじゃないですよね。飯塚さんのおなかの腹筋も見てみたいです。もうちょっと小さめにしてもいいかも

まーちゃん日和から引用しました。