2007年もいい年に いのしし

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
あけましておめでとうと猪のイラスト年賀状です。

新年、明けましたぁ。(・o・)
また、
新しい気持ちで、
ひとつ、ひとつ、
毎日を積み重ねていきたいと想います。
本年もどうぞ
よろしくお願い致します。
(●_●)2007年元旦 飯塚雅弓

新年あけましておめでとうございます。昨日お世話になりましたって日記に書いたのに、やっぱ正月だから書き込みしないといけませんね、昨日はテレビ見て遅くまで起き目を覚ましたらもうお昼いつも正月は、グータラモード、雑煮も食べ餅二つも食べた。あーあまた体重が増えそう。

p.sえと、、、、、
えとを、、、、、、
絵を見て描いてみたのですが、、、、、、、
>。<やっぱり!!これに関しては、
案の定!? >。<な、2007年でしたっ!!    
(*Θ_Θ*)/  いのしっしっし♪


エポック 開運干支 亥(いのしし) 1000ピース【税込】 セントラル11-184カイウンエトイノシ セントラル11184カイウンエトイノシ

絵ですかあ。うーんいつも飯塚さんの絵を見慣れてるからこれは猪だとわかりました。ちょっとは進歩したからいいかあ。一見ピーナッツかなあと思ったけれど。正月の干支の置物、ピーナッツで自分は作ったことあるから違和感なしです。とりあえず。まゆたまに目玉書かずに足4本つけて小さな耳とぶたの尻尾後ろにつけたて目と口に牙書いたらんとなく猪にはなるでしょう。

まーちゃん日和から引用しました。