まーちゃんの2007年のスタート

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まーちゃんの2007年のスタートです。

2007年の幕開け。
そして、新しい年のスタート。
昨日のあたたかな笑顔と声。
ほんとに、ほんとに、
ありがとう。
尽きることのないこの想いを、
きっと、
”永遠”と、
呼ぶのでしょう。どこにいても、
どんな時でも。それぞれの胸に、
あたたかく宿っていることを、
ココロから願っています。

まーちゃん誕生日おめでとうございます。1月3日が飯塚さんにとってのお正月ですね。本当は喪明けしてませんのでので、まーちゃんは、今年もよろしくとは言ってましたが、おめでとうとは言ってませんでした。そんなこと知らずにおめでとうと言ったのは失礼しました。けれど飯塚さんのファンにとっては、まーちゃんのライブが無事終了して次の日あえてもう一度おめでとうと言わせてもらいます。どんなときにも、みんなのココロが通じるライブ、自分は横浜には行けませんでしたが同じ空の下想いだけは送ったつもりです。まーちゃんの想いは、みんなに届いたはず。だからいつまでもみんなと一緒


ストロベリー・チーズケーキホール

ヽ(`○´)/
今年も!!!!!
いっくよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今年も行きましょう。どこへ行くのかわかりませんけど、まーちゃんは、これから先、どこを目指していくんだろうか??なんか楽しみ。

まーちゃん日和から引用しました。