ベリーびっくり箱バレンタイン大作戦

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
B.B.B.バレンタイン大作戦です。

今日は、結構、冷えたわね〜ぇ+。+☆
スタミナ付けようと、
晩ご飯、本日は、とんかつをいただきました( `ー´)ノ
そう!!受験生の皆様には、最強!の、メニューですねっ>。<!
これからが、追い込みドキッ!! Σ(~∀~||;)ですが、
”勝つっ!!!!!ヽ(`○´)/”って、
気持ちで、ファイトですぞっ!!(・o・)
陰ながら、”がんばってパワー”、送っているからね●。<♪

とんかつ食べたんですかあ。昨日自分はとんかつ食べようとしたらミンチかつがあ。注文したのに同じ値段だったので、文句言わずに食べてしまった。おなかすいてたのでまあいいかって感じで、本当は食べたかったけど全部食べ終わったので文句もいえません。(泣)ミンチなんでちょっとちょっとずつ勝っていくんならまあいいか

今日はね、
2月14日に、発売の、DVD
その名も、
”B.B.B”ベリービックリボックス!!の、
ブックレット構成、してきました。(・o・)
これまた、たくさんある写真の中から、厳選していく作業。
フルカラーのブックレット、
写真1枚1枚、ココロを込めて、
文字を綴っていきます。  それは、これからの私の宿題>。●
中身も、本体も、みんなに喜んでもらえる物にしたいからねっ!!>。●♪

BBB2
飯塚雅弓/B.B.B.

写真選びも大変だけど文章も飾るのも大変な作業だね。まーちゃんブログにもなれてきたからもう楽勝って感じですかね。作詞するのは、もっと大変だろうけど、ココロこめていってくれたらもうとろけてしまいますよ。

中身はと、いいますと、、、、、、
ただ今、>。<アニキが、寝ずに、
編集中〜>。<だ、そうです。。。。
なにせ、150本、、、そして、
先日のライブの素材等、、、、、
がんばれ!アニキ!!

あいからわずがんばってますね。兄貴さん。もう目がまっかでしょう。でもこれだけDVDの素材があればいいものできるんだろうな。150本みんなDVDにしてもいいくらい。選ぶのは大変ですね。あれもこれも入れたくなっちゃうし、ズバっと編集してもう変なものつくったりりしたらいけないし、こううまく繋げていくのも難しいですね。ミュージッククリップみたいにするか、ドキュメントのところのバックの音楽を何を入れるか相当悩むみたいだし、ライブの曲をどれだけ削るなんてことも考えないといけないしさ、兄貴さんが寝ずに編集しているんできっといいものになるでしょうね。

このDVD、
なんと!!
2枚組で、
約3時間!!!   
ぶん、収録されるよっ>。●♪♪♪
見たい〜?(・o・)
見てね〜☆>。●

3時間もまーちゃんの顔見れるなんて本当楽しみです。去年はライブもFCイベントも行けなかったぶんこのDVDで行った気分になる。ライブ楽しんだ人もタイムスリップして想い出がよみがえる本当買い得ですね。

で、今日は、もう一つ、うれしい打ち合わせを。
この、DVDの発売日。
2.14の、大切な日。
平日ではありますが、
とあるお店で、発売イベント、
やらせていただけることになりましたヽ(`○´)/
わ〜ぃ♪ヽ(`○´)/
B.B.B発売記念(・o・)☆今日は、
発売びっくりバレンタイン大作戦☆>。●
お仕事、学校、大変かとは、想いますが。。。
≦(._.)≧ 逢いに来てくれたら。。。
うれしいです。≦(._.)≧

もう大ファンの人なら仕事その日は公休とっちゃいましょう。だから1月は、公休とらず一生懸命働き、職場の人たちに信頼を得てから休むようにすれば、1日ぐらいは許してくれるかもよ。だめなときはもうしょうがないからあきらめてBBBで楽しみましょう。

といっても↓の書いたまーちゃんの文章だから他の日にしたらいいよね。

もちろん!
その日以外にも、
お逢いできる機会    ありそうですよ>。●♪
新幹線にも、乗っちゃうかもよぉ〜〜〜〜ヽ(`○´)/♪
だって、みんなに
逢いたいんだもんっ!!(。・_・。)
決まり次第、徳間ジャパンさんのホムペにアップされるそうです!
素敵なB.B.Bに、するからね>。●
待っていて。待ってます。

新幹線ぜひ乗ってくだしまし。できたら全国の新幹線乗るのはちょっと無理ですかね。もちろん関西方面にも来てくれるよね。お願い徳間さんもっと交通費をまーちゃんにお願いします。福井さん交通費もっと徳間さんに出すように交渉してよ。まーちゃんの大ファンの人なら全国行くのは間違いないからDVDも売れるよう。

まーちゃん日和から引用しました。