ボイスネイルアーティストまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ネイルは自分で手入れとゆでたまごのストーン入り眉毛ありのまゆたまです。

ふぅ。(・o・)
みんな、今日も1日
ご苦労様でしたっ。ヽ(`○´)/
今日、ちょっと、久しぶりに、
”聴かせてよ君の声”の、
カップリング曲。”おやすみ”を、BGMに。
なんか、そんな   気分。

お休みをBGMで書いているんですかあ。まーちゃんまだココロの中にライブの余韻の騒がしさぬけてほっと一息って感じなのかな。BGMでもお休みなんだから。気持ちが静まったんだね。

今日はね、
現場で、
”今年もよろしくお願い致します”
(。・_・。)ってお言葉をいただくと同時に、
”バースデーライブ、すんごい良かったです!!”
って言っていただけた今日。(・o・)
テンション、あがったぁ!!ヽ(`○´)/
なんかね。
ちょっとオヤスミ明け、
ちゃんとしゃべれるか心配だったんだけど、
(。・_・。)うん。
充電全開!でしたわ>。●♪

と言ってもやっぱり現場に戻るとエンジン全快のまーちゃん。ライブの話しを聞いてまたエネルギーチャージ、みんなの声、スマイルだけでもエネルギー充填できるからそこがまーちゃんのすごいところ、もう体中元気いっぱいで仕方ないんじゃない。ライブ1週間またやっても大丈夫かもね。っと言ったらまたライブの日数増えても大変だろうからあんまり言わないけど。ライブ1日だから濃い内容のライブになるからなあ。これまた長期のライブだともうなんかマンネリになりそうだからきょう1日だけのライブってのもいい感じ。

今週は、
オヤスミを挽回!?
って感じで、
あたふたですが、
明日も、がむばるよっ!!>。●!

もう200パーセント全快でがんばってください。まーちゃんが、がんばれるから自分もがんばれるのです。

あのね。
今日は、私の、
”プチ。趣味☆”の写真を。(・o・)
今まで、
何回か、ネイルサロンに通いながらも、
どうしても、やっていただく時間&通う手間を考えると、
>。<”え〜〜〜〜〜いっ!!!
自分で、やれるようになればいいんだわっ!!!>。<”
って。今では、ネイルをやっている時間が、
ちょっとした、息抜き。(。・_・。)に、なっていたり。

ネイルが趣味なんだね。阪神の今岡選手の奥さんはネイルサロン経営してますねえ。まーちゃんもやってみるといいかも。サイドビジネスとしても役にたつかもよ。指先ってなんか目にとまるしつめ伸びたらなんか目にとまる。おしゃれとしては最高に面白いよね。ただ料理つくったりするときははずすのがちょっと面倒。セレブのお嬢さんなら家事手伝いさんいるから料理なんてつくらなくてもすむからネイルにはまってもいいけど、どうなんかなあ。まあきれいな指先も大切なことは大切だからなあ。

今はね、
自分でも簡単にできるシールや、
この間、
お取り寄せで、
スワロフスキーのラインストーンを、
卸のお店から、GET!!>。●♪♪
この間のライブでも、
総ラインストーンの、ネイルやってみたりしました。(・o・)
う〜〜〜〜〜ん☆州´ー`州
キラキラ、見てるだけで、   しあわせぇ。州´ー`州


スワロフスキー(2028)3MM シトリンHOT FIX TYPE

本当まーちゃんってキラキラすもの好きだかねえ。歌の中でもキラキラ光る風の中〜♪(ブルーのストーリー)ってのもあるから無理ないかあ。携帯もキラキラ輝いてるしパソコンもキラキラストーンだしなあ。もしこの写真のストーンが本物の宝石だったらもうまーちゃんバタっとたおれちゃうんじゃない。しあわせーって意識なくなりそう。

女の子の至福のひととき☆>。<☆って、感じかしら。
あっ!!でもね。がんばって、やったネイルを、
”かわいいよっ。”
って、褒めてもらえたら、
もっと、がんばっちゃ〜ぅ。かも。>。●♪
こんな息抜きは、女の子の、特権!>。●ですわね♪

もうまーちゃん。いろんなパターンの飯塚さんに変身することができるからっ似合っているんだったらどんどんネイルもなんでもしてほしいなあ〜いろんなパターンの指先の飯塚さんもみたいで。そんな息抜きなら応援したいます。まーちゃん日和でもどんどん指先の写真アップしちゃってくださいな。

p.sあっ!!>。<
ちょっと、待って!!
この写真に、似つかわしくない、ある物体がっ!!>。<
気にしないでおくれ。
たまたま、茹でた、
まゆたまごちゃん。。。。    それだけ。  >。<

まゆたまごに眉毛がはえてプチストーンが頭に〜これ食べれるんですかあ。しかしなんでも目と口を書いちゃうんだね飯塚さん

まーちゃん日和から引用しました。