ネット通販、まーちゃんの想いの行く先の方向

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ネット通販とココロのベクトルです。

(・o・)ほっと。ひといき。
今日は、ホットミルクと共にブログタイム。>。●♪
昨日、宿題が、思わぬ、長引いてしまって、
今朝は、目覚ましと、格闘気味!?
>。<な、起床でしたっ!(*Θ_Θ*)
でも、今日は、わりと、楽ちんな1日だったので、
カフェで、息抜きもしてみたり。(。・_・。)

ホットミルクでほっとしているんですね。飯塚さん、宿題いよいよ完成したんですね。最近寝不足ぎみではないですか?ブログの更新も夜遅いし、たまには、無理しなくてもいいんじゃない。まあ元気ならそれにこしたことは、ないですけどね。宿題の原稿はパソコンでしているのかな??していたらそれじゃブログの更新もすぐにできるから、夜遅くなるわけだ。

最近、”ネット通販?”のやり方を、
ようやく習得(*Θ_Θ*)/した私。。。
え?遅すぎる。。。。って!?
>。<だって。。。。入力事項が、たくさんありすぎて、
今まで、最後までたどり着けなかったんだものっ!!>。<
今まで、必ず、どこかを間違って入力してしまって、
”次へ”みたいなボタンを押すと、
”エラーです”みたいになって、
せっかく一生懸命いれた情報が、全部消えちゃってさっ。。。。
んも〜〜〜〜〜ぅ!!! o(*≧д≦)o″))


ネット通販ってあんまりやったことありませんけど、入力するだけですむんじゃない。入力する項目をあらかじめメモ帳で保存。あとコピーして貼り付けて入力すれば間違いなし。もうエラーでる対策にはメモ帳で対処すればあとは楽。ちゃんと項目を確かめて入力さえすれば間違いないよ。半カナか全角入力さえ間違えなければ、大丈夫。

(。・_・。)あっ!
あの頃のもどかしさを想い出して、
熱くなりすぎてしまいました。。。。。
あぃ。とぅいまて〜ん。 <(_ _)>

このあい、とぅいまて〜ん。ってのがさっぱりわからなかったYo。あい、すいませんだったんだ。今ごろ気づいた自分 あい、とぅいまて〜ん。今じゃネット通販の女王じゃな〜いまーちゃんもどかしいことはないよ。

でね、
最近は、”スワロフスキー”のラインストーンを
ネットでゲットすることが多いの。
ネイルとか、小物やお洋服に、キラキラのアクセントを。>。●☆
すんごい、たくさん種類があって、
☆。☆どれもきれ〜い!!
ってなっちゃうのよねぇ。
でも、ネットだと、お手頃価格で、ゲットできるから、
女の子には、おすすめyo>。●☆


SWAROVSKI スワロフスキー アクアマリン 144粒 (ネイルアート用ストーン)

前のブログに載ってたあのキラキラしている石のことですか、まーちゃんって本当、お取り寄せの大人買い多くない。大量に仕入れてしあわせって感じで、話し聞いてるといつも一箱っていう話しが多いんでキラキラストーンも大量入荷してるのかなあ。

さて。気がつけば、あと、
3日で、1月も終わりなのね。。。
こうして、”ここ”に、日々の想いを綴るようになって、
”時間の流れ”とか、”普段の自分”とか、
”想いの意味”を記せて、
シアワセだなぁ〜(。・_・。)って、
すごく感じる。
なんかね、一方通行じゃない”何か”を感じると、
一緒に、笑顔になれてる気がしてね。>。●

長かった1月ももう終わりでしょ。まーちゃんの気持ちが今充実してるからしあわせーって感じるんだよ。みんなの想いは決して一歩通行じゃありません。みんなの想いは自分の想いと考えれば気持ちは一緒ということになりこのブログ、ライブ、イベントとか通じてなんか感じてもらえれば決して一方通行じゃないと思えます。ココロが通じているんだと。みんな同じそらの下いるんだものね。

まーちゃん日和から引用しました。