気分は、春気分

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
春のストキャン会報の公園での撮影です。

あたたかな太陽の日射し。。。
胸いっぱい、うけとめて。。。
今日は、とある公園で撮影。
週末の公園。。。って、
意外と、初めての体験だったりして。
普段、平日に行ったりする事が多いから、
週末となると、
人の数が、めっきり違って。(・o・)

春が来たって感じの暖かさですね。ちょっと薄着したのでかえって寒くなったりして、いつもこのごろの冬だったらもう寒いって感じなのに昼間の暖かさにはもうびっくりしてます。週末だったらやっぱり人多いけど平日の公園ってしーんとしてるかあ。たまに子供さんつれたお母さんたちが集まって井戸端会議、まだちょっと暖かいといっても寒いから老人の人がベンチでうつらうつらなっているのもあんまりない。もうそうだったらもうまーちゃん写真撮りにはいい感じんだけど、雰囲気はなんかちょっと寂しいね。今回は週末のお仕事だとちょっと楽しくなるんじゃなあい。

パパ&ママ&お子さんでの家族連れ。。。
サークルの集会をしてる皆さん。。。
おじさんが、一人寂しくひなたぼっこしてたり。。。
一生懸命マラソンをしているお兄さん。。。
カップル2人で、ぽ〜ぉっとしてたり。。。
おじいちゃんおばあちゃんが、
仲良くベンチに座っていたり。。。
なんだか、それぞれが、
それぞれの”公園”を楽しんでいて。。。(。・_・。)
その光景を見ているだけで、
その環境に居るだけで、なんか、楽しかった。

週末の公園、近くの公園では、あんまりはでなことは自分のところでは、ありませんが、ときおり子供たちと親子さんたちが幸せそに遊んでる。やっぱりほのぼのしますねえ。大阪城公園とか週末になるといろんなパフォーマンスを楽しまれてます。バンド、青空カラオケみんな笑顔で、楽しそう公園ってそんな明るさがあるから自分も好きですねえ。

今度、お仕事じゃない日にでも、
お弁当でも作って、
公園。行ってみますかっ>。●♪

しかし公園で弁当食べると、狙ってくるように来るんですよ。鳩と雀、このごろの都会の雀は逃げないんですよ。飯狙っているんですよ。ちょっとごはん粒落とすともう鳥だらけ鳩に雀大パニックもう公園で食べるのはちょっと鳥の少ないところで食べないといけないなあ。

今日の写真は、”春の風”を、テーマに。
黄色のワンピ、ノースリーブだったんだけど、
ぜ〜んぜん寒くないくらい、
あたたかな1日でした。(・o・)
なんかね、カメラのレンズに反射した、太陽の光が、
きれいに、”輪”になって連なっていって。。。
春の光の輪。。。。。とってもきれいだった。。。。よ。


ポテチーノノースリーブワンピース

やっぱり暖かったんですか?なんか写真を見てたらもう5月のかっこう、写真撮影順調だったのはよかったですね。なんせ例年1月〜2月なんかにノースリープで撮影なんかしたらもうブルブルって感じですよね。もうこのブログの写真、春の天使が舞い降りてきたって感じだし、虹でも出てきそう。風邪吹いても春一番、もうまーちゃんの
ココロは、春って感じですかねえ。

今日は、これから、宿題を。(*Θ_Θ*)
〆切りが、明日なのぉ〜>。<!
久しぶりにギリギリになってしまった!
のんびり?きっちり!(*Θ_Θ*)     
がんばりma☆su☆yo>。●♪

宿題いよいよ締め切りってことは、B.B.B.の原稿ももうすぐ完成ってことですね。がんばれまーちゃんこの宿題の結果楽しみにしとります。

まーちゃん日和から引用しました。