まーちゃんの進化する前

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
立花登 青春手控えの子役のころの飯塚さんです。

1982年、私が、5才の時に出演させていただいた時代劇。
今日、その再放送だったんだけど、
大人になって、初めて、最初から、
最後まで、ストーリーを追って、観てみました。
なんかね。。。
(・o・)あっ!このシーン覚えてるぅ〜!
(。・_・。)贈り物って意味、そういうコトだったのねぇ〜!
(・o・)あっ!今、ちょっと、カメラみてなかった〜?>。<
(。・_・。)役者さん、スタッフさんに、いっぱい親切にしていただいたなぁ。。
(・o・)あっ!風車、吹いてるけど、回らないなぁ〜
+。+。。。って、当時、想ってた!想ってた!!
実際、ちょっと、困った顔してるしぃ〜+。+


立花登 青春手控え 選集 二 / TVドラマ

↑何で肝心の13話、贈り物が収録されてないの11話 14話だけなんて12話、13話なし

残念この番組見逃していや見れなかったよ。CSのアンテナもたってない状態なんで、ファンなら何としても見よということなんですがちょっと見れなかった。ごめんなさい。写真で見るとちょっとおもかげあるなあ。ところでまーちゃんの子役のころの番組って無意識で見てたかもしれませんね。あああの番組出てたのかあ。裸の大将とか偶然、再放送してたよ。たまにサンテレビ、KBSなんかで古いドラマとか流れてたりして2時間ドラマとかやってたりする。そんなときにまーちゃん出てたりしてるかも、これからはテロップしっかり見てみようっと

みたいに、
想い出す事の連続で!!
でもっ!!全体的に、
>。<きゃーーーーーっ!!って、
感じの再放送でしたっ!ヽ(`○´)/
なんていうかな。。。。その〜。。。
つっこみ所満載!!??(*Θ_Θ*)  みたいな!?
あの子!?(この子?)の、進化形がっ!!
(●_●)これですのyo☆
あまりうまく写真撮れなかったの>。<  ごめんね!
おでこ。。。。。>。<恥ずかしぃっ!

まーちゃんの顔って本当進化してるって子供のころもかわいいけど今はきれいになってる。つっこみ満載だなんて自分の子供みたいな気持ちになるんじゃないの。ここは、こんな感じにしたらよかったのに自分は何してるんだろうと、子供のころの写真ってもう恥ずかしいって感じになりますね。歌手の飯塚さんもいいけど役者の飯塚さんも見てみたいものだ。進化している飯塚さん。ドラマにちょこっと出てほしいなあ。ちょっと期待してます。

さぁ!!
2月が、スタートしたよっ!ヽ(`○´)/
それぞれの日々。
そして、一緒の気持ち。
de!楽しい月になるといいねっ>。●♪
明日は、暖かかった今日に比べて、
めっきり寒くなるみたいよ(・o・)
ぎゅっと。していてne!>。● ♪ヽ(`○´)/

今月もスタートですか2月は、寒いけどっまーちゃんのイベントも開始するし節分もあるしちょっといつもより短い月なんで28日しかないからちょっと寒さしのげばすぐに3月、春になる少しの辛抱さあはりきっていきましょう。

まーちゃん日和から引用しました。