まーちゃんの餃子食べたらおいしので目がマック

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
メガマック、キャラソン歌うよ。餃子、BBBのCM第二弾完成です。

ただ今帰宅。(・o・)ふぅ。
なんだか、今日は、時間が経つのが早い一日だったなぁ。(*Θ_Θ*)
ちゃんと、お食事をとる時間があまりとれなかったので、
ひっさびさ! ヽ(`○´)/に、
ドライブスルーマック(関西では、
マクド?( `ー´)ノ)を経由して、移動したりしてました>。●

関西ではマクドナルドのことをマクドといいます。ドライブスルーマクドナルドはドマクド?とは言いますかねえ。ドを強調するのが好きな関西の人たち多分言ってるかも、フランスではマクドナルドのことをマクドとか言ってるからちょっとおしゃれかもねえ。マックとかいうとなんかリンゴマークのパソコンしか頭に浮かびません。混同しますよう。

この間、TVで、”メガマック!?”が、大人気で、
一日限定数で、ほぼ毎日売り切れ!(・o・)って、やっていて。
でも、すんごいボリューム!!+。+なのよねぇ!!
普通のハンバーガーを、四つ?重ねたぐらいなっ!!>。<!
目で観ると、一度食べてみた〜い、、、、、
かも(。・_・。) な〜んておもいつつ、
絶対無理だろうなぁ〜+。+。。。。 
いやぁ〜 まさしく、( `ー´)ノ
”メガメガ〜☆”  だねっ>。●♪

自分も食べてみたいとは、思うけどポスター見たらもういいや降参って感じです。前、まーちゃん日和でハンバーガーの写真あったでしょうあれがメガマックとか思ったりしっちゃた。あれもずいぶん大きいと思ったのにあれ以上とは、よっぽどおなかすかさないと食べれないだろうなあ。ビッグマック2個ぶんぐらい。口におさまりきれませんだろうな。食べたことないのに。やっぱ1度だけ挑戦しているのもいいかなあ。

先ほど、新しいゲームのお仕事の資料、いただいたんだけど、
久しぶりに、キャラクターソングも、歌わせていただきます。(・o・)
来週のレコーディングに備えて、
練習しなくっちゃne>。●♪
もしかしたら、今月末?の、
とあるフェスティバルイベントで、
聴いていただく機会が、あるかもっ( `ー´)ノ☆
ココロ込めて、 がんばるょ。♪

ゲームかあ。この分野さっぱりわかりません。ゲームあんんまりしませんからすみません。歌CD化してくれたら多いに助かりますがなんせゲームのハードが追いついてませんので、サターンともう古いプレステしかないもんでまーちゃんのキャラのゲームソフトが買えない。(泣)でもなによりキャラソングも大事ですからがんばってちょ。ライブでも是非歌ってくださいね。

昨日ね、お家に早く帰れたので、
”餃子” 作ってみましたの( `ー´)ノ
今回は、キャベツのかわりに、
白菜、にら、長ネギ、をみじん切りにして、
牛豚合い挽き肉をいれて、にんにくをすって、
塩コショーで味付けして。(・o・)
白菜をいれるとね、食感が、シャキシャキと、
歯ごたえがあって、おいしくできるんだyo(・o・)
んで、皮で包んで。(・o・)
これ、自分で巻き巻きしてみましたが、
結構うまくできてるでしょ?>。●
これを、じゅぅ〜っ♪と、
こんがり焼いて、いただきましたっヽ(`○´)/
ちなみに、真ん中のキティーは、  
た♪ま♪ご♪ふ♪り♪か♪け♪>。●   だょ。

まーちゃんってどうしても中華のイメージがついてますね。和食よりもチャイナ服を着ているカスミってかんじなんでしょうか。台湾・湾横浜育ちだからそういうイメージ浮かぶんだろうけど、きょうもいただきまーす。モグモグああおいしい。ちょっと視覚から食べてみました。キティちゃんのたまごふりかけこれかけて食べるんですか?キティちゃんもよくまーちゃん日和でみかけますね。ミッフィーについでのここのキャラクターになりはじめてます。今日は餃子食べようと


トルネ キティ フリカケケース

そうだっ!
先ほど、アニキから、B.B.Bメールがっ!!ヽ(`○´)/
14日の発売に向けて、
まもなく!!な、キモチの、
またまた、新しいCMを製作してくれたようです!(・o・)
べリスマホムペにて、
明日から公開っ!!ヽ(`○´)/
スタッフ共々、14日を待ちわびとります>。●☆☆☆

第二のCM完成なんですかあ。楽しみあの動画のコーナー、時間かかるけどダイヤルアップでも見れるからいいですねえ。たのしみ。14日はイベント行けないけどDVD見れるから楽しみ楽しみ。

まーちゃん日和から引用しました。