招きまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
雨、招きネコポーズのまーちゃんです。

夕方から、雨ふりな今日。。。
でも、久々の”あめのにおい。。。。”に、
どこか懐かしさと、久々の滴に、
愛しいキモチを馳せてみたり。。
(。・_・。)
気がつけば、もうこんな時間で。
明日も早めな起床なので、
おやすみを伝えに きました。。

雨、なんともいえない気持ちになる。今は雨降っても楽しい。ただ濡れるのは嫌な冬の雨、いつも傘持ってないときに降る意地悪な雨、きのうは、傘もっていったからよかったけど、晴れるとなぜか忘れてしまう傘、いつも傘を持っているときに晴れる。だから傘よく忘れる。いい傘はなくなりコンビにの安物の傘は、なぜかずっと使ってる。今使ってるのは、安物の傘、ちょっと錆びてるけど愛用してる。雨、空も泣く。あしたは、晴れてくださいね。飯塚さんの気持ちは、B.B.B.発売するから晴れ晴れきょうもあしたも、がんばっていきまっしょい

p.s 写真、   
お隣さんの真似してみたニャン>。●♪

写真、ネコポーズ、まーちゃん動物シリーズ第3弾、ピカチューたぬきについでのポーズですね。隣の人形は、ネコというよりも狐っぽいなぜか目が狐目、平成狸合戦ぽんぽこに出てくる狐さんみたいですな。ニャーンというよりコーンのほうがいいかも


平成狸合戦ぽんぽこ

まーちゃん日和から引用しました。