びっくり大作戦まだまだ続く・・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
バレンタイン大作戦成功の報告です。

今日は、
B.B.Bはつばいびっくり大作戦を、決行!!>。●
春一番吹き荒れる中、
あたたかい想いのおかげで、
ぬくもりのひとときを送る事ができましたヽ(`○´)/
スマイルを見せに来てくれたあなた。
ココロから、ありがと。。
そして、遠くで、想っていてくれたあなたにも。
ハッピーバレンタイン。 贈ります。
。。。●。<♪


飯塚雅弓/B.B.B.

イベントお疲れさまです。でもこれからまだまだ続くイベントがありますね。イベント行けなかったぶんDVD楽しませてもらいましたよ。特にディスク1のドキュメントよかったし、レコーディング風景とかもああやるんだ。ということもよくわかりました。なんせ2時間以上あったんで、飯塚さんと一緒に仕事しているような感じでしたよ。ディスク2のPVもよかったよ。赤い靴のカウボーイのあのファッション雑誌のモデルさんみたいで本当いいところ撮りって感じでしたね。ライブの風景もよかったし、欲をいえばライブもう少し曲きざまないで編集してくれたらよかったんだけど。まあ時間の制限とかもあるから仕方なかったですよね。贅沢なこと言ってすみません。

今日、この日から、
B.B.Bが、あなたの元へ旅立ち。
また、その場所で、新たな出逢いや、想いが、生まれ、
”また、新しい一歩が生まれる。。”
、こんなふうに、
一緒に、時間を記していけたら。。。   って、
発売日に、改めて想う(●_●)で、ありましたっ!!
SMILE×SMILEで、愛が、あふれてる。
うん。もっと。もっと。。。。ふくらむよ。。。

いろんな人たちが、このDVDかかわってきたってことがよくわかりました。いろんな裏方さんがあって飯塚雅弓があるんだなあということこのDVDで特に感じた。ただCD 聞いていたら楽しいって感じも裏方さんとまーちゃんが組んで一生懸命いい作品を作ってんだあってことが、自分らは、ipodとかなんてすぐにぱっと音楽入れてああおしまいって感じなのにその音源を創るのはもうそりゃ大変、作詞して、作曲 編曲してカラオケつくって歌どり、コーラスも入れ全部仕上がっても最終チェック、CDのジャケ撮影本当大変ですね。こちらはCD入れてスイッチONだけですむのにね。本当こっちこそご苦労様ありがとうと言いたくなります。

p.s Berry Smile ホームページに、先日お伝えしたB.B.B情報、
アップされています。見てね>。●
&、15日ドワンゴさんのライブチャット
事前にメールやコメントを受け付けているようです。
(・o・)チャット内で、紹介したいってことなので、
送ってみてne>。●♪まってま〜ス!

当たりライブDVDのレコーディング応募メールしたよ。なんせDVD当たったから生で見て見たいよ。チャットも参加できたら参加します。携帯かパソコンのチャットかわかりませんが、チャット対応でなかったら参加できませんかもしれません。そのときはごめんなさい。

まーちゃん日和から引用しました。