びっくりバレンタイン大作戦から始まるB.B.B.プロジェクト始動

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
B.B.B.プロジェクト開始です。

さて。
日が明けて、14日。
やっと、待ちに待った日が、
やってきました。( `ー´)ノ朝日を待ちわびて、
B.B.Bが、皆様の元へ届くのを、
笑顔で想っていたいとおもいます。

もう1日前にゲットしっちゃったよまーちゃん。本当うれしかった。DVDの内容はあけせませんが、もうずっと飯塚さんとお仕事しているような感じで、今までにないようなDVDでしたよ。もう笑顔になるよ。ありがとう飯塚さん。スマイルスマイル

がっ>。<!!!!
しか〜〜〜〜〜〜〜し!!!
一筋縄ではいかないのがっ!!
>。<これも、
B.B.Bに与えられた、試練なのかっ!!>。<
14日は、べり〜びっくり!!な、お天気になりそうで。。。。
(*Θ_Θ*)/大雨。。。暴風雨って。。。。。。。。(*Θ_Θ*)/
う〜ん( `ー´)ノまっ!そうだよ!!
嵐のバレンタインっていうのも。
ス☆テ☆キ >。●♪   よねっ!!


そんなの気にしない気にしない。どうせ屋内でやるんだから少し雨が降っても平気だよ。飯塚さんイベントの前に雨いっぱい降らせて晴れさせればいいんだよ。最近天気のほうが異常なんだよ。まーちゃんのせいではないのだ。普段の天気なら飯塚さんの晴れ女伝説で晴れさせることができるんだが、こう異常気象がおこるともうどうにもならない。まーちゃんは、イベントの直前に雨降らしてイベント当日に晴れさせるということが多かったが、このごろ雨えお降らさすタイミングがずれ嵐になってしまう。嵐が丘のバレンタイン、嵐が丘ってのはロマンチックだけどそういうのも素敵かも・・・何言ってるんだ俺は・・・

今日は、キャラクターソングのレコーディングをしてきました。
自分の曲では、あまり歌わないような
曲調だったから、たくさん練習して。でも、
こういう経験で、また、もっと、歌が、好きになる。。

キャラソンかあ。キャラソンって歌手の飯塚さんじゃなく声優の飯塚さんの力が必要だね。キャラになりきって歌わないといけないしさ。歌手飯塚雅弓さんの歌とは少し変わるから、練習しないとならないしね。今までの飯塚さんもキャラソンの歌い方は、歌手飯塚さんとは、かなり違ってる。歌って奥が深いですね。

それから、15日の、ライブチャットの打ち合わせ。
そうそう。15日、ドワンゴさんのライブチャットに出演します。
チャットって、なんだか、まだまだ、”未開の地”って、感じだから、
o(^o^)o ワクワクするぅ〜( `ー´)ノ
お話できるといいなっ♪
くわしくは、ベリスマホムペをご覧ください>。●

チャットって人数多くなると大変ですよ。前に落合祐里香さんのところでチャットやりだしたら大混乱もう誰がしゃべってるのかもわからなっくなってパンク。ちょっとそこんところが心配。このチャット、パソコンでやるのかなあ。それとも携帯??よくわかんないけれど楽しみにしてます。Lucky☆dipみたいなチャットみたいな感じになるのかなあ。回線弱いんで多分ぷちっと切れるんでは、その当時回線が切れることをブラピって呼んでたことが、あったけエラー番号が503だったからそう呼ばれたんだね。なんとか回線切れませんようにサーバーエラーなりませんように・・・・どうか

でね。お家に帰って来てから、
今日は、こ〜んな感じ。(●_●)
ひとつ、ひとつ、愛を込めて。。。
もちろん!!BGM は、バレンタイン大作戦〜♪♪>。●♪
さぁ!!明日からの、約1ヶ月。
B.B.B 満開で、いっくよ〜〜〜〜〜〜ぉヽ(`○´)/♪
そう。それは、全て、あなたと、わたしの、素敵な。。。。。。


飯塚雅弓/23degrees。

きょうのイベント、まーちゃんからチョコレートもらえるかもよ。多分それがびっくりハプニング楽しみだね。チョコもらえない悲しい自分は、ひそやかに家にクリスマスで買ったチョコを食べております。バレンタイン大作戦とチョコレートコスモス聴きながら・・・・(T_T)

まーちゃん日和から引用しました。