春の香り

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
スタジオライブの打ち合わせと
春の香り沈丁花です。

ただいまぁ。(・o・)
遅くなってしまいましたねっ。(*Θ_Θ*)
先ほどまで、
スタジオライブの打ち合わせを。(。・_・。)
曲とか。プランをね。
素敵なひとときを、詰め込みたい一心でねっ>。●。。
応募の〆切りが、明日みたいですが、
たくさんいただいてるみたいで。(。・_・。)
ココロから。。。ありがとう。。
収録は、み〜んなに、歌っている気持ちで。
いるからねっ。。

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。スタジオライブのDVDコメントにも書いたとおり当たりましたよ。たった3曲でしょうが、まーちゃんとバンドのココロこもったライブなんでDVD送られること本当うれしい。あんまりくじ運全然ないから当たるってこと本当ラッキー。アコースティックだから長谷川さんがギターひくんだろうけどベースのあべさんも参加してくれてまーちゃんもギターちょっとだけポロンと弾いてくれたら最高なんだが・・・。

今日は、”春のかおり”を、  あなたに。
お庭にね。ロマンチックな香りが、漂ってきて。
そう。沈丁花の花が、毎日、毎日、ひとつひとつ、
笑顔をみせてくれてるよ。
このお花。つぼみの時は、おとな〜しいのに、花が咲くと、
一気に、>。<”春のかおりだよぉ〜〜〜〜
ヽ(`○´)/”って、想い、届けてくれるんだ。
なんか、”告白!!”って、感じの、
情熱を感じるお花、ですわね>。●♪
胸の想いを、花が開いて、”
私をどうぞ〜〜〜うけとって〜〜ヽ(`○´)/”って、感じで>。●
ふふふ。>。●
なんか、雅弓的!?な勝手な想像!? 
でしたっ>。○♪♪


沈丁花(ジンチョウゲ)

沈丁花の花って見たことない。写真見た時は、ヒヤシンスってカンジ。ヒヤシンスのちっちゃ盤って感じの花ですね。ちょっとかわいらしいところが、まーちゃんみたいで。石川さゆりの歌、演歌なんですが、沈丁花っていう歌、親戚の人とカラオケいったときに聴いたことある。どんな花かなあと思ったらこんな花だったんですね。さて、最近の飯塚さんの日記みたらなんか意味深発言なんかありそう。恋してるというか、誰か好きな人できたというニュアンス的な発言。私をどうぞうけとってのあとのふふふ。>。●きのうの日記あなたがいれば、ではココロのあなたはうーんと考えるような発言、ちょっと大人って感じ秘めた恋って感じっすかね。

まーちゃん日和から引用しました。