君にあえてよかった。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
アコースティックスタジオライブです。

10年分の想いを込めて、
アコースティックスタジオライブを、収録してきました。
空模様。まるで、”笑顔”と、”涙”が、交差しているような。。。お天気雨でね。。。
なんだか、余計に、切なくなってしまったょ。。。
今回は、限定になってしまったけれど。。。ごめんね。

アコースティックスタジオライブ収録ごくろうさまです。涙と笑顔を交差するって感じですね。アコースティックって本当、バラードがあうから涙のかなしい歌がぴったりだもんね。楽しい歌は、ジーンと感動したりするしそれに雨模様だったら、それも短い30分、短い時間に気持ちがぎゅっとつまればもう切なくなったり笑顔の感動の盛り上がりが、もう抑えきれなくなるのかもしれないですね。

でもね。”ココロ”は、何処にあっても、
”おんなじ” 。いままで、出逢いをくれた、あなた。
私のメロディーに、耳を傾けてくれた、あなた。
B.B.Bを、手に取ってくれた、あなた。
そして、いつもそばにいてくれる、あなた。
それぞれの”想い”へ向けて、
一音一音。。。。奏で、歌いました。

本当、もうまーちゃんには、もう感謝、いつもありがとうを言いたい気持ちです。バラードでもポップス調のたのしい歌。ちょっとかわいい歌、いろんな元気をくれますね。勇気をくれたりちょっぴり悲しみをくれたりDVD CD まーちゃん日和、握手会、ライブ、アニメ、お芝居、いろんな分野、で力をくれます。やっぱり1番は、音楽だなあ。だって主役なんだから、歌って踊ってまーちゃんの気持ちいっぱい。声優の沢渡真琴、カスミもいいけど、やっぱなまの飯塚さんは、一番感動ものです。

お手元に、届く日を。。。。私も、
あなたと同じ気持ちで、待っていますね。
これからも、あなたが、必要。 そして、私も、必要。  とされる ”道”を歩いていき
たい。君に逢えたことが、生まれてきた理由になる。
そして。。。永遠の意味を。。。。ありがとう。         
微笑みも。。。。涙も。。。。   わけあって いこうね。


SMILE×SMILE

同じ気持ちで待ってくれるなんて本当こっちもうれしいです。必要だなんて言われても照れるなあ←ひとりよがりですみません。ファンの一人、一人、みんなそう思っていますよねえ。君といたmemory歌詞のパワーをもらって、自分も生きてゆく。きみに逢えたことが、生きる理由にもなる。この詞こそ、まさに飯塚さんのファンの気持ちをあらわしてますね。ファンさんもまーちゃんが、生きてるからこそ。まーちゃんに出会えたってことなんだなあ。ということでこれからもよろしくです。、生きててよかった飯塚さんに会うことできるんだもの。生きてて感謝、神様ありがとう。まーちゃんと出会えたから。なんてそんなこと考えてしまう僕でした。

まーちゃん日和から引用しました。