B.B.B.イベント無事終了

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
B.B.B.イベント無事終了からまた始まる。です。

本日、”B.B.B”リリースイベント、
全8カ所が、終了しました。
改めて。。みんな。ありがとう。
きっと、ここまで、共に来られた軌跡は、
”確か”な、ものだと、感じているし、
その過程に、いろいろな事があったとしても、
”今、一緒にいられる現実”は、変わらない。
”B.B.B”は、
その、10年のカタチを、記すことのできた1枚。
いままでの、そして、これからの、
足取りを、形作ってくれるものだって。。
そう、改めて、感じています。


飯塚雅弓/B.B.B.

イベント、本当お疲れ様、きょうは、ブログの更新、早いですね。ヤマギワソフトから始まって、本日の石丸電気のイベントまで1月でしたけどイベント、終るのも月日立つのも早いですね。楽しいことってぱっと終ってしまう。と思ったけれど、まだスタジオライブあるやん。ってライブ招待のメール送ったけど見事にはずれました。DVD当たったのでそれを楽しみに待ってます。今まで、イベントとか行けなかったからB.B.B.は、本当に大切な1枚、いや2枚でした。DVDって何かまーちゃんのイベント、ライブそこにいるような感じだから本当いい。これからもこんなDVD作ってほしいなあ。

ほんと、いろんなこと。。。あったね。
いや。きっと、これから、もっと、
いろんなこと。。。あるよ。
でも、また、こうして、
一緒に、ひとつ、ひとつ、
”想い出”を、カタチにしていける”喜び”を、   胸に。
それを、活力にして。。。
これからも、私全部で。。。。いくよ。
そして、その”喜び”を、共に、
わかちあっていられたら。。。。。
きっと、どんな”試練”も、
乗り越えていける。。。。。よね。
あなたという。。”やさしさ”に。。。。
こころから、   ありがとう。。。

本当、このイベント限らず、もう10年、いろんなことあったよ。実質8年のファンですが自分は、まず大阪での初めてのライブの参加してからファンクラブに入って、クリスマスライブに、東京まで遠征し、町田の本のサイン会とか神戸の船のイベント、とかもう、メガスマ、Vステの公開録音、とかもういろんなことあったなあ。これからもなんかいいことありそうな予感がします。かぞえあげたらきりがない。

さぁ。ここから。また、一歩。
共に、。。。。。。いきたい。
ううん。いくよっ!>。●
だって、 私達は、強い強いもので。。。。。
繋がってるんだから。

ここからまた一歩歩んでいけたら本当いいですね。ここからいろんなここからがあるよ。電波でつながってるって感じかな。ここのまーちゃん日和もそうだし、携帯電話のコンテンツ、寝る3、おしゃべりWORD-ROBE、今度のデジタルラジオもそうだし、音泉のともだち100人できるからっ♪もそうココロもつながってるし、空の下どっかでつながってる。だからココロも強くなる。そう思う。きょうこのごろです。そりゃあ生のまーちゃんに逢えたらいいけど、離れてる自分にとっては、文明の利器もまーちゃんとの繋がりの道具でもあるから、機械もちょっと感謝してる。これからもよろしくね。飯塚さん。

まーちゃん日和から引用しました。