まーちゃんデジタルラジオ放送開始で腕まくり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
バターどら焼きまゆたまと若奥さまは腕まくりと
デジタルラジオの放送開始です。

>。<はぅ〜〜〜〜っ!!
ちいちゃい子が見たら、
泣いてしまうんではないかっ>。<!!  
って写真ですよ。。今日は。。。(*Θ_Θ*)
さて、これは。。。。一体。。。。???
現場でいただいた、”バターどら焼き”。。。
気がついたら、このような姿に。。。。。。>。<!!
(*Θ_Θ*)でも。とても、おいしゅう、ございました。。。


菓子舗間瀬秘伝のどら焼き▼バターどら焼き▼

いきなり何だというこの物体、オレンジ、いや茶色の物体は、前まーちゃんが、うちには腐らないみかんがあると言ってたドライみかんのまゆたまなんかだと思ったよ。それがバタードラ焼きだとは、まゆたまの目、口はいいとしても、何その髪型は、なんともいえんモミアゲ、いつもまゆたまは、無惨な姿に変えてしまうんだね。かわいそう。それもいつも食われるまゆたまあわれなり。

もとい!!ヽ(`○´)/
さっき、温度計を見たら、
”6度”って!!   >。<さむ〜〜〜〜〜いっ!!
今月の末には、桜。。。咲きそう。。。  
って、言ってた、あの、あたたかな日が、
一転!冬のような寒さになってしまったね。。。
桜までは。。。まだ、もう少し。。。
がまん。。。かなぁ。一緒に、待ち望んでいようね。。。

桜はまだ、冬も自分の出番がないからあせっているんだろうな。忘れるなあって感じでさ。しかし今年の冬は異常だなあ。秋らしさもなくていきなり春みたいな陽気からまた冬に戻ったりもう体がなれない。ただ花粉のムズムズ感は寒いとそんなに感じないから過ごしやすい。春のなんていうか暖かいともう目とか痛くなるからちょっといやだなあ。

さっきね、(・o・)TVを見ていたら、
cs放送の、238chTBSチャンネルで、
今月の19日から、”若奥さまは腕まくり”っていう、
すんごく、懐かしいドラマが、再放送されるって、やってて。(。・_・。)
最後の一人までたどり着いたのに、
泣く泣く、落ちてしまったオーディションに、
>。<悔し涙、しながらも、
お友達役で出演が決まって。
すごく、楽しい現場だったのを、想い出して。(・o・)
当時。。小学校。。。5。6年生。。  だったかなぁ。
何話目に出てくるか、ちょっと、覚えていないんだけれど、
懐かしい気分で、見てみようかなぁ。  >。●って、思ってます。

ちょっと調べてみました。CS 328CHのTBSチャンネル若奥さまは腕まくりのところと
まーちゃんの子役の出演情報のページをみますと、
飯塚さんが、出演するのは、
2話 3/19(月)23:50〜24:40千恵子のともだち役です。
11話 3/24(土)23:00〜23:50由美子役です。
12話3/24(土)23:50〜24:40 美由紀役だそうです。

3役も出演されてますね。自分は見れないです。由美子と美由紀って双子なんかなあそこんところは。よくわかりませんが、

今日は、今から、
明日から始まる新番組の、準備を。>。●
1時間半。いろんなコーナーを
揃えましたっ!ヽ(`○´)/
たのしく、ためになり、癒され、
明日もがんばろう!!って、気持ちになれる、
そんな、番組になるよう、
がんばりまっす>。●♪♪

きょうからデジタルラジオのVoice of A&G Digital超ラジ!の放送始まりますねえ。auの携帯でしか聞けないのは残念ですけど、ワンセグの地デジ対応のUSBチューナーを使えればなんかパソコンでも聞けるとかエリアが東京だとちょっと無理なんですよねえ。残念。携帯もDOCOMOだしなあ。

まーちゃん日和から引用しました。