超ラジ!〜っす

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
飯塚雅弓の超ラジ!です。

あなたの、今日は、
どんな1日でしたか?>。●
私は、初めての、1時間半の生放送に、
なんだか、テンションあがりっぱなしの1日でした。ヽ(`○´)/
おかげで、今は、なんだか、心地よい疲労感。。。(。・_・。)
”伝える”  って、すごく、パワーのいることだなぁ。。。って、
改めて感じたり。でも、それ以上に、
”伝わる”  ことで、その、何倍ものパワーを、もらえるんだけどね。>。●
やっぱり、それが、ラジオの、醍醐味なんだろうなぁ。。(・o・)
毎週水曜日が、楽しみになりそうです。>。●


週一のラジオ本当久しぶりですねえ。1時間半もやるのは、まーちゃんにとって特別番組以外レギュラーでは初めてじゃないですかあ。しかし伝えるってこと本当リスナーからパワーをもらっていろんな気持ちが、生でまーちゃんの言葉で、メールを読むから本当、今の同じ時間をすごしているって感じだよね。

デジタルラジオが、本格的にスタートするのが、
4月から、、、というのに先駆けて、
文化放送さんは、今週から、先取り!だ、そうで。(・o・)
まだ、聴けずに、ごめんなさい。。。>。<な、あなたにも、
今日の収録の雰囲気だけでも。。。届けっ〜〜〜〜〜>。●♪♪

うっと言っても聞けませーん。雰囲気だけでもちょっとは伝わってくるよ。ちょこっとだけ木曜ここで聴けるみたいだけどせめて30分の番組にしてもらいたかった。超ラジ!のブログがあるのでそこんところで放送の雰囲気あじわってみたいです。しかしなんだなあ。デジタルといってもまだアナログやない。エリアもあって、せめてCS BSみたいに全国放送ってのもいきませんねなんせ無料だしだし、ケータイの電話とめられても聴けるんだからなあ。


W44S エーユー携帯電話機種変更 au 携帯電話 W44S機種変更 13ヶ月以上使用 ACアダプターセット

↑ この携帯さえあればなあ。

そうだっ!今月24日。(って、もう、来週末>。●)
ビックサイトで行われる国際アニメフェアの、
文化放送ブースに、14時30分から、ゲスト出演させていただきます。(・o・)
もしも、お時間ありましたら、遊びにきてne>。●♪

忙しいそうやなあ。飯塚さん。ケータイ少女スピリッツでは、アニメフェア参加する予定ないって言ってたけど急遽決まりましたかあ。よかったですね。そりゃあ文化放送の出展あるんだからゲスト呼んでもらわないといけませんよね。なんかきゅうに春のつくしが目覚めるように忙しくなってきたね。飯塚さん。ファンもなんか知らない人序々に増えてきてるし、イベントもきゅうに増えたりしてるから。

まーちゃん日和から引用しました。