まーちゃん in New York☆2

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ニューヨークレポート2回目です。

Poke morning!>。●♪
ちょっと、時差ボケ気味!?>。<で、
朝、4時に目覚めてしまった(●_●)でっす!!
今日は、朝から、出動してきま〜っす!!ヽ(`○´)/
こちらは、奇跡的!?に、
おとといまでの気温とは、うってかわって!?
真夏のような温かさ!(・o・)
というか、あつ〜いっ!!>。<
半袖どころか、ノースリーブでも、
OK!!>。●な感じですよ〜!

朝4時に目を醒めるのもうれしいからワクワクしてるからねえ。そっちも暑いときとか、寒いときもあるんですね。やっぱ異常気象なんだなあ。こっちも昼からちょっと暑くなったかなあ。これから観光??いや仕事ですね。しかし時間がこっちともう逆にだね。もう時差ボケって疲れるよね。

飯塚雅弓!ニューヨークにて、”晴れ女復活!!”>。●♪
って、感じでしょうかっ!?o(^-^)o
写真は、リバーサイドまで、車を走らせて。
ほんのり見える”自由の女神”さんに、
お初にお目にかかれて、ちょっと、感動!>。<
フレームには、おさめられなかったけれど。
ではっ!今日も、元気に、
いってきま〜っす!!  ヽ(`○´)/
How are you today?
♪♪♪o(^-^)o I'm fine thank you♪
I'm in the Pink! from MAYUMI☆


自由の女神 ポスター

晴れ女復活おめでとうございます。この写真は、マンハッタン島の摩天楼撮ったんですね。ちょっと自由の女神撮れてないのは、残念。この自由の女神って911事件が、起こる前は、登れるんですよ。中空洞になっていて急な階段があって途中で断念したこと想い出した。まあそんなことよりきょうは、いよいよイベントですね。本当、ニューヨークは、パープルタウンで紫のイメージあるけどまーちゃんは、ピンク色に染まらすだろうなあ。

まーちゃん日和から引用しました。