ニューヨークに向けて出発

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
N.Yへ向かって出発です。

Dear you。。。。
さっきね。窓の外を眺めていたの。
ぼんやりとした夜空に、
ほんのりとした三日月が、
ゆらゆら〜。。。。。。と、漂っていました。。
そして、その三日月に、やさしく。。 
そっと、寄り添うように。。。
一粒の星が、キラキラと、瞬いていました。。。。
すごく、すごく、幻想的な夜空。
どこにいても、この”空”は、 
繋がっているのですね。。。。

空は、繋がってるよね。きのうの月は、細い三日月、夕焼けの空に薄暗く光っていました。時々空見上げるとこの空みんな見てるんだと想う。あの月にまだ人は、月には、いないけどもし人が、月に住んでいたら、こっちの地球を見て空で繋がってると感じるんだろうなあ。

さて。明日から、またひとつ。
パワーと、想いを、紡ぎにいってきます。
新しい事だらけで、ちょっぴり不安だけれど、
”ここ”で、待っていてくれる子供達や、
みんなに、ちゃんと、伝えられるように、
がんばって、お仕事してきますっ!>。●!!
どこにいても、おんなじ空の下。。。。
この想いを胸に。。。がんばってくるねっ!
お留守番!頼みましたよっ!!>。●
ではっ!!いってきますぅ〜     ☆         
(●_●)   From MAYUMI 

 

Pokemon / Pokemon X: Ten Years Of Pokemon (輸入盤CD)

ポケモンの世界をもっともっとアメリカの子供たちに伝えてあげてくださいね。留守番はまかしといてください。それから報告も待ってます。なんかお土産もあっ!それはあつかましい話しですね。どうもすみません。何日ぐらい滞在するんだろ。ティファニーとかで、買い物もいくんだろうか?エンパイアーステートビルにも行って、5番街で見物、そんな暇あったらいいけどなあ。リアル・カスミ(Misty)の存在をアメリカの人たちに知ってもらえればなあと願ってます。はりきって仕事行ってらっしゃい。

PS やっぱ梅干のお菓子必要みたいだね。デジタルカメラもでキラキラ、 ゴージャスこれだけあればもう何も怖くはないね。 


甘梅一番(スッパイマン 小)

まーちゃん日和から引用しました。