まーちゃん in New York☆3

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ニューヨークレポート3回目です。
なおマンハッタンの風景が今回のレポです。

こちらは、ただいま、0時を過ぎたところです。(・o・)
日本では、ランチタイム頃でしょうか?
今日は、無事に任務完了!
ほんとに、いいお天気で、
日に焼けた(●_●)でっす!
NY滞在、約2日でしたが、
たくさんの笑顔と出逢いの溢れた、
とても素敵な時間でした。

こっちは、お昼です。もうまだランチにはありつけません。どうやらポケモンのイベントもうまくいったみたいですね。ちょっと2日間じゃ物足りないんじゃないですか。なんせ飛行機で1日がかりなんで2日間といっても4日間なんだからなあ。子供たちとも触れ合えたと思うしNINTENDO-DSだけじゃなくポケモンカードゲームにもなれたんじゃないの??

任務の模様はっ!!
帰国したら、ご報告しますねっ!!>。●
お楽しみにっ!!ヽ(`○´)/
明け方のマンハッタン。
この街に、たくさんの想い出を残して。。。
See you next....... My Love for you...


凝縮猫マンハッタン図

ゆっくり眠ってください。リポは日本に帰ってからゆっくりしてくださいね。この写真いいなあ。こんなにうまく撮れるなんてまーちゃん写真の腕あげたなあ。マンハッタン自分も訪れたことのある唯一の外国であります。少し懐かしい気がします。またまーちゃん仕事じゃなく観光でゆっくり回れたらよかったのに。今度は、プライベートで訪れてくださいな。あしたは本格的なレポまーちゃん日和に書いてくれたらうれしいです。

まーちゃん日和から引用しました。