お帰りい〜♪

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は。
ニューヨークから帰ってきました。とポケサンレギュラー決定です。

ただいまぁ〜ヽ(`○´)/。
先程、無事ニューヨークから帰国しましたっ。>。●
みんな、お元気でいましたか?同じ気持ちで繋がっている
”空”と”海”を渡って、様々な想い出を連れて。。。
何からお話していいのか、迷ってしまうくらい。。。。。('-') な、
ニューヨーク日和だったよ。うん。(・o・)
雅弓inニューヨークのお話は、
これから、少しずつ、
想い出と共に、お伝えしていきますねっ>。●♪

ニューヨークから無事帰れましたかあ。お帰りなさい。ニューヨークの空も日本の空もつながってる。アメリカは、ちょっと遠いお隣りさんの国だから、海隔ててるけどよく考えたらとなりの国だった。まーちゃん日和でもネットを通して同じ時間すごしてるような気になる。それも世界の人からもまーちゃんのこともネットでは見てもらえる。

え〜。(。・_・。)
それでは、今日は、まず!!
みんなに、ご報告からっ!!(・o・)
えと。今月から、私!飯塚雅弓
ポケサンカンパニーの、とある、
部署に、就任いたしましたっ!!>。●☆
ふふ。>。●こんな感じで!
┏◎-◎┓
また、新しい形で、
子供達と想い出を作れて、
そして、
みんなに観てもらうことができて、
ほんっとに、うれしいです。>。●
これから、ポケサンカンパニーの一員として、
がんばりまっす!
皆様、どうぞ、よろしくねっ!!>。●
どうして就任することになったのか!?(・o・)
詳しくはっ、早速!!
今週末29日放送の、ポケモン☆サンデーを、みてねっ☆☆


楽しいバイエル併用 ポケットモンスター ピアノソロアルバム

ええっ!本当地上波でまーちゃんの顔拝めるとわあ。神番組ポケサンしかしレギュラーなんですかね。どっかの番組の○ンジャポファミリーの扱いみたいに臨時じゃないんだ。ということは、しょこたん卒業ってこと??それはないかあ。ということは、ゴルゴ隊員とかがリストラまさかあ。まあまーちゃんとしょこたんのコラボが見れるってことか、地上波だからリアル・カスミが多くの人に知ってもらえるから、まーちゃんファン増えるよなあ

そしてそしてっ!!ヽ(`○´)/
レポート in NY!!
なんと!現地レポートも、
日曜日のポケサンで、観られちゃうのだっ!!ヽ(`○´)/☆
ブラウン管を通して、皆さんに、
ニューヨークの熱気!伝わりますようにっ!>。●
これからもっ!!カスミとして。
そして、まゆみチーフとして。
ポケモンへの愛情い〜っぱいで、
いっくよ〜ぉっヽ(`○´)/☆☆☆
みんな!どうぞ、よろしくねっ!!
さぁ。(・o・)明日からまた、新たな気持ちで、
がんばろぅ〜>。●♪♪


ええっ!この模様テレビで放送するんかあ。ポケサンってことは、えーと今度の29日の午前7:30〜8:30かあ。楽しみです。これからってことは、広報でも担当するってことこのニューヨークのレポートの仕事が、お披露目ってことですね。

まああそれにしてもまーちゃんが、きゅうにアメリカに行くってのはびっくり、この模様がテレビに移るのもびっくりちょっとは日本のカスミ知ってもらえたかなあ。まーちゃんが、うれしそうにしゃべってる写真発見。本当楽しそうにインタビュー答えてますね。┏◎-◎┓←このメガネかけてるとなんか、Dr.○ランプの○ラレちゃんみたいですね。でもそこんとこが似合ってるなあ。ちょっと知的まーちゃんっぽくていいなあ。

週の真ん中、Wednesday!!
一緒にがんばろうねっ!ヽ(`○´)/
しっかし。。。。。。。
時差をしょった(●_●)。。。
眠れるかしらぁ。。。。。。(◎-◎)(笑)

また雨模様夕方には、晴れてほしいです。なんか雨は気持ちのテンション下がる。でも一番底に着いたら、また気持ちがあがるよね。まーちゃんなら時差ボケなんてすぐに直るでしょ。レコーディングの仕事が2:3日続いたと想えばいいんだよ。すぐに直るよ。

まーちゃん日和から引用しました。