ソーナンス所長とまゆみチーフ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポケモンサンデーイベント部まゆみチーフです。

ポケモーニング☆>。●
ポケサンイベント部の
まゆみチーフでっす>。●☆
今日の写真は、ニューヨーク支部ソーナンス所長と!(・ε・)/
これから、夏に向けて、
全国でいろんなイベントがっ!>。●
みんなで、盛り上げていきましょうねっ!!ヽ(`○´)/
我がイベント部!! 
はりきっていきますよぉ〜>。●☆

まーちゃんイベント部のまゆみチーフになったのかあ。社長さんになったり名詞の肩書きが、増えて大変ですなあ。ということは、ポケサンカンパニーは、任天堂の子会社みたいなもの??上場は、してないけど公認の団体さんなんで、任天堂のマル秘社員ってことか、契約社員ってことだなあ。番組のスポンサーさんのギャラから払われていることだし、一緒みたいなものだなあ。契約社員ってことにしときますか、八重垣事務所から派遣されてるってことで、

ここ。ニューヨークの、ニンテンドーワールドストアーは、
マンハッタンの中心にあるんだけれど、今回の、
ダイヤモンドパール全米発売を、
楽しみに楽しみに待っていた皆さんの熱気が、なんとも言えず、
忘れられない感じ。みんな、満面の笑みでね>。●
改めて、ポケモンパワーを感じた瞬間でした。
これからは、日本←→アメリカ  でも、
ポケモン交換が!!どこまでも広がるパワー。
そして。。。。どこにいても繋がる、夢と笑顔。。。。
とっても。とっても。素敵だね。
またひとつ。素敵な想い出ができました。
そして、またこれから。
その夢を繋ぐお手伝いができることを、
こころからうれしく想います。
そこには、あなたの笑顔も、
咲いていますように。。
Are you OK?
Say☆ラジャー☆>。●!!


番組見ましたよ。でもyoutubeの映像とかみたらなんかソーナンス所長のほうが、まーちゃんより目だってウォーバアフェットを連発しておりました。ポケサンの番組みてもソーナンス所長が、もうめだっってる。まーちゃんもカスミになって、一発うけ狙ったら、なんかもうアメリカのアイドルになっていたのに、チャイナドレスのカスミさんは、見たことあるけど、本家のカスミさんのコスプレ似合うと思うのは、僕だけだろうか、それにしてもこれから忙しくなるね。まゆみチーフ、毎週日曜の朝は、チーフの顔が見れるから楽しみです。しかし一番最初に並んでいた男の人、イケメンだったなあ。ジェフ君みたいな顔だ。(意味不明・・・笑)

【ポケモンサンデー】ダイヤモンド・パールプロジェクト 2007.04.29-Smile Video

↑ウォーバフェットを連発している。ソーナンス所長


ポケットモンスター モンスターコレクション M-083 ソーナンス

まーちゃん日和から引用しました。