同じ空の下

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
浜松町の空です。

今日は、文化放送のある、浜松町の空。
きれいな。きれいな。青空。
そして、心地よく愛しいメープル。。。。
な、週の真ん中水曜日。とっても快晴な、水曜日でした。
そして、今日は。満月の夜空。
時折、雲に隠れて、地上を見守るその姿が、、
なんだか、勇敢に見える。
そんな、水曜日でもありました。
明日も。あなたにとって。
そして。この空の下のみんなにとって。
笑顔日和の一日でありますように。。。。。
(・。-☆ ☆chu☆

昨日の水曜日は、久しぶり晴れましたね。今週はGW後半晴れそうですね。雨降ったらなんかうっとうしい。雨は6月の梅雨の季節だけ降ってくれればいいですね。いつも同じ空見てれば幸せ感じる。朝日で元気もらって夕日に向かって明日もよろしくと言いたくなる。

そういう気持ちで笑顔で1日過ごせれば気持ちいいです。

PS きょうの日記の鳥、キョロちゃんみたいな鳥ですね。ちょっと眺めているまーちゃんもキョロちゃんみたい。ちょっとキョロちゃんの鳥の色は、黒ですが、この鳥は、青まあキョロちゃんとは、違う種類の鳥なんだけども形は、キョロちゃん


【お買い得セール01/19】キョロちゃん 「ちょこまかキョロちゃん」

Video results for 'キョロちゃん' -youtube

キョロちゃんOP キョロちゃんでしゅ-Smile Video

まーちゃん日和から引用しました。