イチゴまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
恋する気持ちと部屋の模様替えとイチゴちゃんです。

今日のBGMはっ。ミヒマル”恋する気持ち”♪
な〜ぜ〜あなたのことばかりを
考えてしまうんだろう。(・o・)〜♪
う〜ん。(・o・)(*ё_ё*)
きゅん・・とくる、いい曲だぁ。。


【再発売】mihimaru GT“mihimalife”<期間生産限定盤>CD+DVD(2007/2/28)

恋したらいつもそばにいたい気持ちってありますよね。いつもそう想います。あいたいのに逢えないってのはもう恋が盛り上がったらもう止められません。恋の炎燃え上がったらもうあいたいそばにいたいって気持ちが強くなる。そうなるともう考えていなくても自然的に好きな人のコト頭に浮かぶ。そんな人現れたらいいですね。

今日はね。午前中。
ちょいと、お部屋を、模様替え。>。●
というか、衣替え!?(・o・)
してみましたっ!まだ、5月だというのに、
ダイブ!暖かいのでお布団を3枚→2枚にっ。
((*Θ_Θ*)/ってか、今まで、三枚かけてたってのが、
かけすぎだよっ!!>。<って感じ!?)

3枚ってまあ声優さんは、声が大事、風邪ひいて喉痛めたらもう地獄ですからね。かけすぎるってことはないですよ。このごろなんかきゅうに暑くなったりちょっと冷えるときもあるからかけすぎってこともないでしょうね。衣替えってのもいいかなあ。寒がりのまーちゃんだけど、着る服は、なんか薄着なんだなあ。そこが不思議ですね。

それから、ベットシーツを、
冬の色から、ピンクの水玉シーツに替えて>。●
ソファーの位置を、ちょっとテレビ寄りに移動して。(・o・)
なんか、ちょっとだけだけど、
お部屋が、スッキリした感じ>。●♪ですよ!
壁は、相変わらずだけど。。。。。。。。(*Θ_Θ*)/

壁は、もうどうしようもないですね。ポスターだらけってもうどっか庭にプレハブなんか建てて博物館、まーちゃん記念館みたいなもの造らないとあのポスター群は、どうしようもないですね。でも季節の部屋の模様替えやるってのもまーちゃんの部屋みたいに綺麗に整理している部屋でないと楽しくなるからなあ。自分の部屋なんてあんまり変わらない。変わるのは、まーちゃんカレンダーの写真が、2ヶ月に1回変わるってことだけ、ちょっとやる気うせる部屋だからなあ。

ふふ>。●
今日の写真は、お気に入りの、
イチゴキャミを着た(●_●)
これを着て、近所を歩いていたら、
知り合いのおばさんに、
”そこの、イチゴちゃ〜んっ♪ヾ(´▽`;)ゝ”
って、呼び止められたっ。。。。。。>。<
は〜いっ。(*Θ_Θ*)/
イチゴちゃん!?   で〜っすぅ〜(☆_☆)/

まーちゃん、イチゴ服よく似合う。タレントの千秋さんもイチゴ好きそういえば、しょこたんもイチゴ娘、しょこたんブログのURLにもstrawberryが入ってるしなあ。まーちゃんのファンクラブもStrawberry Candle でももういっそうのことCandleの字はぶきStrawberryにしてもいいのになあ。


Gals' Props ラブリーイチゴ柄カップ付きキャミソール

まーちゃん日和から引用しました。