アコースティックライブDVD

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
B.B.B.の応募当選DVDやっと送れますです。

今日は、お仕事の時間。
ちょうど、雨。どしゃ降りの時にあたってしまって*。*!
ビチョビチョになってしまったぁ>。<!!
でも。現場についたとたんに、
ぴたっと(・o・)やんで。。。(;^_^A
これも。もしかして。雨のいたずら。。。?    
かな?>。●
でも、その後、そっと、連れて来てくれた青空は、
なんだかいつもより、透き通ってみえた。。。
そんな木曜日。


きのうも変な天気でしたね。きょうも変、天気予報では、晴れ、なのに、外は、そら雲さらけ、雨が降りそうで降らない中途半端な天気、このごろ晴れてるのに雨が降るキツネの嫁入りっていううのに何回もでくわし、晴れているのに、濡れるってのは本当嫌だなあ。雨の悪戯にも困ったものです。青空が、見えるのが少なくなる。6月までもうすぐ今のうちに見ておこう。

今日はね。(・ε・)/
>B.B.Bの、当たりDVDが、出来上がったということで。
ジャケットに、サインを、数百枚。(・o・)
ココロを込めて、書いてきました。>。●
送っていただいた皆様。。
長らくお待たせいたしましたっ!<(_ _)>
アコースティックスタジオライブのDVD。
まもなく、お届けできるとおもいますので、
待っていてくださいねっ>。●
歌に願いを。。。。   
今までも。そして。。。。
これからも。


飯塚雅弓/B.B.B.(ベリー・ビックリ・ボックス)(DVD) ◆20%OFF!

待ちにまったアコースティックスタジオライブのDVDが、来るのかあやったー!!!それもサイン付きとはうれしい限りです。なんせ動く映像のまーちゃん、それも非販売のDVDだよ。お得です。貴重です。BBBもよかったけどアコースティックライブなんてイベントでしか見られないからもっと貴重です。それもスタジオからなんだからなんともいえない感動もの。サイン数100枚も書いたんだ。お疲れ様。

まーちゃん日和から引用しました。