バラのスマイル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
バラの笑顔で乗り切ります。

お庭に咲いたバラの花。
やさしいピンクに、朝露がはじけて。。。。
今日も、笑っていたよ。わたしも。
ふふふっ。o(^o^)oあなたも? 

 

ロイヤル ハイネス (HT桃) 新苗 ●

こちらの花は、白い椿の花??ちょっと花にくわしくありませんが、見事に散りちょっと寂しい気がします。バラの花には、トゲがある。まーちゃんもちょっと大人のトゲとか、付いたかも。かわいいって花よりも大人じみたバラの笑顔ってのもいいかも。まーちゃんは、今年は、バラの笑顔でいくのかも、ひまわりの笑顔から脱皮するんかなあ。      

先ほど、お仕事&打ち合わせを終えて、
ちょっとこれから、頭の中!?で、宿題っ!!>。<
う〜ん。(・ε・)/いろいろ、考えなくっちゃっ!!
でも、うれしい悩み。なんだか、
考えなくちゃいけないことたくさんだったり、
やる事たくさんだったり、そんな時って、
ついつい、”忙しい”とかって言葉に寄りかかってしまいがちだけれど、
そんな時だからこそ!!ほんとは、
普段以上のパワー生まれて、がんばれるのかもっ!(`ヘ´) !
なんて、想う。  今日この頃。。。
寄りかかるんじゃなくって、ひっぱってくぞ〜ぉ!!ヽ(`○´)/
この週末も、笑顔日和で。  ありますように。。。。。
あなたも?ふふふっ。o(^o^)o 私もっ!   >。●

最近、まーちゃん、仕事いっぱい増えたような気がする。アニメの仕事より、まーちゃん自身が出る番組、地上波のポケモンサンデー、とかいろいろあるしなあ。それで頭いっぱいになってんだなあ。うれしい悩みの中に!(`ヘ´) !←この絵文字があるってことは、ちょっとイライラしてるってことあるんかな??フンってこと、

!(`ヘ´) !←(忙しいなんかイライラする。パワーで乗り切ってみせるわ)と言ってるみたい。

ちょっとイライラしてるところが、まーちゃんらしくていい。まあいろいろあるさ。この週末は、きょうは、天気良くさわやかな風吹いているからスマイル・スマイルでいけるんではりきっていきましょう。これからもみんなをひっぱっていってくださ〜い。お願いしま〜す。

まーちゃん日和から引用しました。