懐かしさに

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
懐かしい映像見てスムーズにいった。です。

青空と、夕焼けのオレンジが、
午後6時の鐘を鳴らすように、
響いていた。土曜日。。。
今日も素敵な。一日で。
さっき。(・o・)ちょっと、懐かしの映像!?
を、チェックしたりしてたんだけど。
5歳くらいの(●_●)と。
12歳くらいの(●_●)と。
なんだか、懐かしさと。恥ずかしさでいっぱいで。>。<
ふふo(^o^)o 。時の流れを感じたりして。
今日はね。想ったよりスムーズにいろんな事がうまくいって、
充実した一日でした。>。●不安の数だけ、
笑顔になれる。>。●んだねっ!

昨日は、もうなんかなんもない1日でした。まーちゃんのほうは、うまく仕事スムーズに行ったみたいですね。昨日の日記とは、違ってもうすっきりしたみたいですね。昔の映像とか見て初心忘れずってことが想い出してうまくいったってことかな。まーちゃんの昔のことネットで調べたら金八先生とかいろいろ出てたんですね。大地の子は、リアルタイムで見てたことあたけどまーちゃんが、出演してたとは、全然気づかなかった。というより覚えてなかった。まあそんなういういしいまーちゃんが、昔の映像を見てたらタイムマシンに乗って昔に戻ったって感じだろうなあ。

まあそんなことより、不安って安心のマイナスって感じだから安心の一種なんだよ。そう想えばなんともないよ。不安の数だけまたうまくいくってこともあるし・・・

コーディネートは。ちょい♪
エスニック(●_●)にしてみましたっ!>>。●yo!
さぁ。明日も。素敵な日曜日をっ!(・o・)
with you......(●_●)

エスニック風かあ。まーちゃんって髪型よく変えてくれるから楽しみ、まるで涼宮ハルヒみたいだなあ。

そうそうにきょう朝からポケモンサンデーまーちゃん出てましたね。なんとイベント部ポケモンカード担当になったから、ポケモンバトルシティにもまーちゃん参加ってことですね。ということは、決勝戦 京セラ大阪ドームでやるからまーちゃんあのメガスマで公開録音したあの大阪ドームに、まーちゃん来るってことだ。まだよくわかりませんが、まーちゃん是非大阪に来てくださ〜い。


ポケモンカードゲーム 構築済みスターター

まーちゃん日和から引用しました。