恋のリボン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ハルヒリボンで、6月スタートです。

ビデオチェック完了〜っ!ヽ(`○´)/っと!
今日は、夕方。なんだか、空模様が、怪しく、
どよ〜ん(*Θ_Θ*)/って感じになってきて。。。。
そしたら、いきなり、雷がっ!!
ぴか〜+。+!!
ごろ〜〜〜〜〜〜っ
!!+。+!!  って!!>。<!!
すんごい、こわかったぁ〜〜〜〜>。<!!
ちょうど、帰り道だったから、
なんだか、ひとりで、 アタフタ o( ̄▽ ̄;)三 しちゃった!

昨日、関東地方、すごかったんんだね。自転車に乗っていた人のメガネに雷が直撃とかニュースでやってたよ。それに雹(ひょう)とかも降ってきたとは、もうこれも地球温暖化のせいか冷たい空気と暖かい空気が、混ざるとこんな天候になるんだって、これから夏から秋にかけてこんな天候、何回かあるかもしれないから気をつけようね。

ビデオチェックとは、お昼のTBS愛の劇場ドラマ砂時計がきょう最終回だからビデオチェックしてんだろうと想う。いきなりビデオチェック完了は、そのことなんだろうなあ。

(・o・)ふぅ〜。今日から。6月。  だね。
早いなぁ〜(・o・)。また、新しい月のはじまり。
そして、二ューアルバムプロジェクトのはじまり。
(・o・)よしっ!今日から、夏&秋に向けて、
また、アクセル踏んでっ!!>。●♪
とび立ってくよぉ〜ヽ(`○´)/♪

ひまわり娘まーちゃんの季節到来の夏の入り口6月に突入だね。アルバムづくりにこの夏にかけてんだね。まーちゃん。作詞もしないといけないからもう大変。ネタ探さないと、砂時計きょう最終回っすね。こっからまた恋愛の歌詞のネタさぐるのもいいかと、もう飯塚さんの目の観察力鋭いから、もう歌詩とか曲のイメージとかもうできているんだと想うから、あとは、目標にむかってgoだね。

今日はね。(。・_・。)リボン(●_●)。  つけて。
お仕事行ってみた。恋のRibbon♪
ふふふ>。●♪

ハルヒさんみたいこのリボンの結び方、わーかわいい。恋のリボン、結べたらいいかもね。これでハルヒダンスやればもっといいかも。といってもこのまーちゃん日和の写真では、全部髪のリボンが見えないんで、よくわかりませんけどね。なんとなく雰囲気ほっちゃんみたいにも見える。


「涼宮ハルヒの憂鬱」 ハルヒ 髪飾りリボン(COSPA製)


【涼宮ハルヒの憂鬱】トイズワークスソリッドワークスコレクションDX涼宮ハルヒの憂鬱 BOX(10...

まーちゃん日和から引用しました。