雨に濡れてもハイチーズ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
毛布にくるまる。と雨に濡れてです。

ふぅ〜(。・_・。)
なんだか、冷えるねぇ(。・_・。)
しまいこんでいた、毛布を、ひっぱりだし、
くるまって、ブログ書いてますぅ(*Θ_Θ*)/
(●_●)←は、毛布でまるくなるぅ〜♪
(*Θ_Θ*)/失礼。。。


冷えますか?こっちは、暑くてたまりません。足は、冷えるんですけどね。まゆたま丸くなってまゆになる。まゆたまは、丸いですよね。丸くならなくても丸い。(これは、失礼)決してまーちゃんが。丸いってんじゃなくて、カプルみたいに毛布をカプル←意味不明


ターンA(∀)ガンダム 1/144 モビルカプル

カプルは、ガンダムの中に出てくるモビルスーツのひとつで、丸くてちょっとかわいいところがあります。カプルが毛布をカブルなんてだじゃれ思いついてしまいました。

今日は、久しぶりの!?雨降り週の真ん中水曜日。   
でしたね(・o・)。
生放送のスタジオから見える景色も、
うすいグレーの空から、雫がこぼれていて。。
でも。(・o・)やっぱり、電波のチカラって、すごい!ヽ(`△´)/
”その先に居てくれる想い”を、感じるだけで、
ココロに、晴れ間。 届くんだもの。。。

いつもの空の眺めはどうでしたか、今のトコロ超ラジの電波は、届いていないけれど想いはまーちゃん日和と超ラジのブログによって届いていますよ。電波もすごいけどネットの字のチカラもすごい。文明の利器には本当恐れ入ります。ただ超ラジの電波力をもっと強くしてほしいのが希望なんですけどね。

なので、やっぱり。晴れやかな、水曜日なのでした!>。●
今日は。なんか。
モノトーンのロングワンピが着たくなって。(。・_・。)
この間、大好きな通販。=PEACH JOHN (略してPJ)
で、ゲットしたワンピを着ていったんだけれど。
くるぶしまで隠れるくらいの、ロングドレス。。。
すっかり!!雨降っている!ってことを忘れ!?>。<
ちょっと歩いたら、既に。。。ワンピの裾。。。。
ビチョビチョだぁ〜〜〜>。<!!
ρ(・・、)くすん。。。いやいやっ! o(>_<)o
んな時こそ!SMILEですなっ!
ヽ(`○´)/はぁ〜い!チーズ☆☆

雨降ってる濡れると残念って気持ちになるけど、楽しい気持ちであるともう濡れてもかまわないと思ったコトあります。ラジオ大阪のVステの特番でまーちゃんが、長居公園から淀屋橋なでキックボードに乗ってマラソンするってのが、あり、雨の中を自分たちもマラソンって結局途中んばててタクシーに乗ったんですけどそのときの雨は、ほんと冷たいよりも楽しかった。

日比谷の野外音楽堂のまーちゃんのライブのときも雨降ったけどあのときは、ちょうど暑かったんで、その雨もすがすがしかった。楽しいときの雨は、いやだという気持ちを薄めてくれます。

まーちゃん日和から引用しました。