砂時計の想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
充実した日曜日と砂時計の想いです。

貸してくれた本を読んだり〜♪(・o・)
出逢った犬に話しかけたり〜♪(・o・)
Steal on Sunday ♪日和な、気持ちのよい日曜日。
今日>も、笑顔でいましたか?
私は。来週からの日々の、
ちょっとした休息をとれた一日でした。(・o・)
今月は、きっと、楽しい事も、生み出す事も、
いっぱいの月になりそうだから。
しばらくは、おあずけ。。。な、休息を、
今日は、ゆっくりと。  (。・_・。)

もう昨日の日曜もまーちゃんと同じ好きな本読み返したりテレビ見たり、音楽聞いたりもう気持ちよかったんでそうしてすごしたりしてます。きょうもさわやか天気、まだ梅雨は、まだまだこない。まーちゃんも戦士の休息を楽しんでくださいね。

録画してあった”砂時計”を。最終回まで、観たりして。(。・_・。)
あぁ。。。(。・_・。)
一途な想いに、何度。
(*ё_ё*)きゅん・・と。
そして、涙を。。流したかなぁ。。
すっごく。素敵なお話だった。。。
”その人のシアワセが、自分のシアワセと、
想える場所を見つけられたら。。。。
そこが、大切な場所。。。”    
(。・_・。)今までの想い出は、
砂時計の、つもった砂。ほんとだね。
残りの砂も。おんなじ想い出を詰め込んでいきたいね。。


5月限定26%OFF◆砂時計 BOX(2)

いっきょに見たんですかあ。自分は、最終回だけちょこっと見ました。全部見てないけど最後のシーンは、フランダースの犬の最終回みたいに感動しました。砂時計ひっくり返すと未来に変わるというドラえもんの道具みたいな砂時計だとツッコミいれらえますが、過去なんて過ぎさったこと、でも頭をひっくり返して考えると、その想いはやっぱり大切なコト、人間は、過去があるから今がある。なんてこのドラマでちょっと知った。

まーちゃんとの砂時計は、あとどれだけあるかもしれないけれど、今ここにあるコト場所を大切にしていきましょう。もうなんて言ってるかは支離熱烈になりましたが、ようするに過去があって今がありそしてそれを大事に想うコトが、未来に通ずるってことなんでしょうか。

砂時計<最終回>1/2-Smile Video

砂時計<最終回>2/2-Smile Video

砂時計をひっくり返してまた新しい未来をつくっていくのもいいかもしれない。

(・o・)今日は。水玉な気分で。
赤×白のワンピ。明日からまた。
一緒に。がんばってこ〜ぉ☆●_●)ニャン♪

まーちゃんもうかわいすぎてもうなんともいえません。もうまーちゃんは、年とっても砂時計ひっくり返しているんではないかと思われる。

まーちゃん日和から引用しました。