コラーゲン納豆食べてポケモンカードゲーム特訓中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
コラーゲン納豆とポケモンカードゲーム特訓中です。

今日も一日。お疲れさまっ。(・ε・)/
お昼は、ポカポカ陽気に誘われて。
ルララ〜♪ な感じで。(・o・)
でも。夕方。ちょっと、涼しい風が、
ふいてきたりして。ヒュルル〜☆ な感じで。(。・_・。)

昨日は、そっち風吹いてましたかあ。こっちは、そんなに風がなく。夏って感じもう暑かった。まだちょっと梅雨は、まだ先なんで、日差しの強い初夏が続きそうです。夕方は、ちょっとこっちは、自転車に乗ると風気持ちよく感じました。地下鉄の出口は、あいからわず強い風吹いてますけどね。

今朝ね。(・o・)食。
お魚とごと、お味噌汁と、
納豆を、食べたんだけど。(・ε・)/
その、納豆が。なんだか、いつもより、
ツルッ?。?っていうか、プルン?。?
っていうか、ツヤツヤしていて。
味も、なんとなく、いつもより、
甘。。。い?   (・o・)   みたいな。
んでね。パッケージを見たら。
そこにっ!!女の子は、とっても
ヨロコビ〜>。<な、フレーズがっ!!
その名も!”コラーゲン入り納豆!!”ヽ(`○´)/
へぇ〜っ。(・ε・)/今や、納豆にまでも、コラーゲンかぁ〜(・ε・)/
すごぉ〜い。(・o・)。。。でも。。
(*Θ_Θ*)/まぁ。。。別に。なにも、納豆でなくてもぉ。。。。。
と、内心、ちょっと、想いつつ。   @。@
でも!!>。●おいしくって、なおかつ、
キレイにもなれちゃうのならっ♪>。●
一度で、2度おいしいからいいかっ!ヽ(`○´)/
7+10= なっとう。。。。。。。。。(*Θ_Θ*)/
最後は。。。    余計でしたね。。。。。
さっ!気を取り直してっ!ヽ(`○´)/
その、コラーゲンパワーで、ツルッつるっ♪な感じで、

発酵コラーゲン納豆
発酵コラーゲン納豆画像

ふーん。コラーゲン入りの納豆があったんだ。朝から納豆食べるのは、ちょっと食べにくいなあ。においがちょっと気になるから、朝食べるのは、ちょっとひかえてます。

この納豆、タカノフーズのおかめ納豆、おかめ納豆は、臭いひかえめで、関西では、よく売れている納豆です。パッケージ見るとピンクですね。こりゃ女性にも売れるわなあ。それにコラーゲン入りとは、コラーゲンって活性酸素を抑える働きがあるから、もう肌がすべすべになるよね。納豆ってあのネバネバの成分、川とか池に入れると浄化作用があるんで、もう大阪の道頓堀川でも、効果あったみたいですよ。だから、人間の体も綺麗にしてくれるのかもしれませんね。

ロケに出陣!只今。ポケモンカードゲーム!特訓中〜。(・ε・)/
う〜ん。。奥が深いぃ。。(*Θ_Θ*)/
ポケモンカードゲームマスターへの道は。。
まだまだ続く。。。。
練習&研究あるのみ!だなぁ〜(・o・)
がむばるぞぉ〜〜〜〜〜っ!>。●/


ポケモンカードゲーム DP第1弾 パール拡張パック BOX

ロケですかあ。ということは、またポケモンサンデーで、またまたまゆみチーフが、テレビに登場ですね。もうポケモンカードマスターになれますかあ。もう近所の子供たち集めて特訓しえくださいね。がんばってくださいね。目標優勝してハワイに行こう。

まーちゃん日和から引用しました。