虹の咲く場所は、ココロの中に

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
虹は見つからなかったけれど・・・です。

週のはじまり、月曜日〜(・ε・)/♪
皆様、いかがお過ごしでしたか?(・o・)
ここのところ。午前中〜お昼にかけて、雨が降って。
その後。スカッとヽ(`○´)/晴れて。。
ってな感じの空模様な関東地方。
今日は、お家を出た頃。
お天気雨。(・o・)な感じで、パラパラと。
その後。雨上がりに覗いた、空の青のなかに、
一生懸命!!(・o・)
”七色”探してみたんだけれど。。。。。
今日は、出逢えなかった。。。
虹の咲く場所。。。。逢いたかったなぁ。。。


飯塚雅弓/虹の咲く場所

こっちは、晴れでもう虹どころでは、なかったよ。もう家の裏の空き地は、もうジャングルみたいになっていてその脅威が、虫それもまーちゃんのいやな毛虫、もう家族のみんなかぶれてその退治で大変だったよ。

虹、生まれて見たのは、3回、最近見たってのは、コメント書いた通り虹の咲く場所のアルバムの出た年、会社の帰えりのバス停に行着く直前に虹を見た。もうそのときなんかうれしくなった。自然の虹ってなかなか見えないね。滝とかに行けば、虹は、毎日のように見えるから、天気のいい日に行ってみればすぐに見つけられるかも

(・o・)さて。
今日も、ロケしてきましたっ。(・ε・)/
夏!に向けてのレクチャーの模様は、
途中経過報告!(・ε・)/って感じで、
ポケモン☆サンデーで、ご報告しますのでっ。(・o・)
成果の程を、お楽しみに!? 
応援くださいませませ。<(_ _)>ぺこり。
今日も。またお洋服。
リボンちゃんをあしらってみましたわっ。>。●
空色ワンピ。

ロケ楽しそうだね。レッド隊員、ロバート隊員たちとかロケ行ったの?しょこたんも一緒なんかなあ。ちょっと楽しみ、またポケモンカードバトルとかやるの?もしかしてTVチャンピオンのロケとかも兼ねてるのか、とりあえず日曜、朝7:30録画タイマー毎週するようにセットしていますんで、この空色ワンピ着てくれたらもう最高なんだけどなあ。

ねぇ。。。目にはみえなくっても。
探し出せなくっても。ココロに、いつも。
それ。咲かせていようね。
ずっと。ずっと。。。。。

目には、見えなくてもココロで、見れるし夢だってそう。現実はきびしいが、見えなかってもそれをずっと追いかけていければきっと何かの役に立つ。だからずっとココロに希望の花を持ち続けていきましょう。

まーちゃん日和から引用しました。