暑くても寒くてもスマイル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ストキャン会報の写真撮影です。

今日は。暑かったねぇ〜>。<!!
そんな日のハウススタジオでの撮影は、
室内で、温室で、ぬくぬく〜o(^o^)o と育てられてる、
イチゴになった気分(*Θ_Θ*)。
まぁ。つまり。あっつかった>。< 訳なのですっ!!
ファンクラブの会報の撮影でしたぁ〜ヽ(`○´)/♪


暑いもうバテそう。今年の夏また暑いんだってラーニャなんたらっていう現象で、こりゃあ10月まで夏になりそう。もう日本全土、亜熱帯化になるんではないかと。つまりもうすぐしたら熱帯化にもなるんでは、ないかともう1年じゅう夏休みになってしまう。このままいけばね。

私ってね。(・o・)
寒い時は、体が、つめた〜クなって。
暑いときは、体が、あつ〜クなる。
っていう。ものすごく、体に、そのままの温度をためてしまう
体質!?みたいでね。(*Θ_Θ*)

えっ!まーちゃんってもしかして変温動物ってことですかあ。ってこよないよな自分は、逆寒いと体温あがり、暑いともう大量の汗をかき最後には体温が下がる。って寒いとき体温あがるってときは、風邪かなんかでうなされるってことで、元気なくなるけどね。体温あがったらまた汗かいて体温下がります。体温の無限ループにはなりませんけど、病気になるとこの無限ループに陥ります。

寒い日の撮影では、冷えた体を、あたためるために。
身の回りの、何か、あったかいものを求めて探しまわり。。。。
(例えば、缶コーヒーとか、メイクさんの、
あったかい手のぬくもりにしがみついてみたり(*Θ_Θ*)/)
そして、暑い日の撮影では、
熱のこもってしまった体を、冷やすために。
身の回りの、何か、冷たいものを求めて探しまわり。。。
(例えば、クーラーが直に当たる場所に居座ってみたり、
冷たい家具!?に、しがみついてみたり。。
(*Θ_Θ*)/)


へー簡単にまーちゃんの体温調節できるんだあ。もうクーラーありゃ全快、ストーブいっぱいつけろとかいうんじゃなくて人の手、冷たい家具だけですむなんてもうまーちゃんの体は、省エネタイプってところですね。あったかいコーヒーとかは、寒いときに自分も買ってほっぺにつけたりします。冷たいコーヒー買って失敗したりすることありますけどね。クーラーも地下鉄の駅の直のクーラーの風もうシアワセって感じになりますよ。

なんか〜ぁ。効率悪い体質じゃなぁ〜。(*Θ_Θ*)/
でも。(・o・)まわりのスタッフさんには、
分かりやすいっ>。<!
と、みんな、すぐに、気づいてくださって。
”あっ。!(・o・)あっつくなってるぅ〜!
これは、雅弓の脱水症状の前触れっ!
お水飲ませなきゃっ!!(・o・)”
みたいな感じで、すぐに心配してくださって。。。
ありがたやぁ。。。。。(*Θ_Θ*)/


もうまーちゃんってわかりやすいからスタッフさんもなんかあるなあってのが、すぐわかるんだねえ。だから別に効率悪いってことには、ならない。逆に全然わからなかったらスタッフさんもわからないから余計効率悪くなるんじゃないかなあ。

まーちゃんって暑いときは体温あがるから、よくスタッフさんも天気予報さえ見てたら大体見当がつくからなあ。でもスタッフさまいつもご苦労様です。スタッフさんのおかげで、まーちゃんのスマイルの写真を見られるんですからファンとしては、非常にありがたいことです。

今回のテーマは。。。ピンキッシュ!?>。●
おったのしみにぃ〜ヽ(`○´)/
今日の写真は、撮影のオフショット!!
(●_●)カメラマンっ!
参上〜☆
ココロのアルバムに。刻みたいから。。。。。
君の一番の笑顔>。●♪
私に、みせてっ♪  

  
撮影のテーマピンキッシュ! ?? 楽しみにしときます。まーちゃんのカメラマン姿も絵になる。せっかくだから、まーちゃんファンクラブなんかで写真撮ってるんだったら、写真集なんてのをだしたらどうだい。笑顔は、30日のボウリング大会までおあずけです。

まーちゃん日和から引用しました。