うさぎ気分で暑さ乗り切りワードで作詞

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
うさぎ気分と暑さ乗り切り作詞です。

ポリポリ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
さて。なんの音でしょう。。。?(・ε・)/
正解はっ!(・o・)
キュウリを食べている音でしたっ!!ヽ(`○´)/
なんだか最近。野菜スティックに
ハマっている私(●_●)
ニンジンも、生のまま、
ぱくぱく。ぱくぱく。(・o・)
これが、結構、くせになるぅ〜(・ε・)/
ウサギさんになった気分!?>。●
まっ。(・o・)美容には、いいわよねっ>。●♪

ながされて藍蘭島でまーちゃん ネコ ぞう うさぎもやってたけ、もうその動物気分が抜けてないってことかなあ。でも取立て無農薬生野菜とか食べると気持ちいいですね。甘いからもう健康的であるけどちょっと農薬とか気になります。りんごとかは、くだものは、生でがぶりとかするんですけどスティックにすれば食べやすいってことかあ。りんごとか果物もスティックにしたら食べ安いんではないかもかも。

今日も、とっても暑い一日で。(。・_・。)
車の温度計みたら、34度って!!( ̄Д ̄;)
でも、まだ一応、6月。まだ、クーラーに甘えては、
イカイカン(・ω・;ゞと、マイルームは、
キティー扇風機が、フル稼働しております!!(・ε・)/

こっちは、部屋には、前にも言ったけどキティの扇風機が、部屋にありますけどこれがなんともう音がうるさいうるさい。仕方なく引退してもらいました。なんせタイマーなしなんでもうどうにもなりません。暑いしタイマーなしでうるさいときたら眠れません。新しいタイマーリモコン付き扇風機で今は快適です。すまんキティ扇風機

kittysennpuuki

今日は、お仕事の合間。合間。を有効に使って、
作詞作業。ちょっと、11年目にして、初めて!!>。<
パソコンの、ワード??機能を使って
書いてみたりしていますぅ。。。(。・_・。)
しかし、保存がうまく出来ず、
何度書き直した事か。。。。
あたしゃ、やっぱり、手書きの方が、
合ってるのかもぉ。。。。。(*Θ_Θ*)/
おかげさまで、なんだかとっても。
想いが溢れて書けた気がしています。
〆切り前に完成じゃっ>。●v

結局、ワード機能使っても、手書きの下書きしてたりして。なんでも最初は、ワープロでもワードにしろ手書きの下書きとかやってたりする。このごろ自分は、携帯が下書きに使ったりする。このブログもそう。最初は、携帯から投稿し、あとパソコンで書き直すってことしてました。今は、パソコンのメモ帳使ったりしてうまくいってます。ワードとかは、慣れたらもう便利ですね。でも手書きは、なんといっても温かみありますね。字が、苦手の人にとっては、パソコンのほうがいいかもしれないけど、漢字を覚えるとしたら手書きのほうがやはりいい。まあ何にしてもまーちゃん締め切りに間に合ってよかったですね。

明日も。その笑顔。同じ空に映していてね。
どこにいても。。
きっと。。。

あしたは、いよいよボウリング大会、久しぶりに飯塚さんに会えます。楽しみです。また週明けは、筋肉痛になるのは、決定的です。

まーちゃん日和から引用しました。