新アルバムオケ録り1日め

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
新アルバムの最初の曲のオケ録りです。

今日は。9月5日発売のニューアルバムオケ録り、第一日目。
ニューアルバムスタートを飾る編曲は、
我らのっ!!長谷川智樹先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!ヽ(`○´)/
o(^o^)o ♪こうして並んでいると、
”(・o・)まるで、親子だねっ!(・o・)”。。。。とは、
長谷川さんからのお言葉っ。(^^*))((*^^)
いやぁ。(。・_・。)でもほんと。
お父さんのような
あたたかい、いつでも見守っていてくれる、
そんな存在ですぅ。。。。(・o・)
そして。ベースは、ひろみつ君。o(^o^)o
1月のライブで、初めてお逢いしたのですが、
今回は、ベースを奏でていただきましたっ>。●
フレッシュ!!♪

もう長谷川大先生ならもうまーちゃんと息ぴったりもう10年以上のつきあいだから、もうまーちゃんのパパさんより今では、長く時間をすごしてきてるから、音楽にとっては、もう父親以上、恋人未満の存在かもなあ。まあ。まーちゃんと長谷川さんと率いる塚バンドとまーちゃんチーム(自分ではこう呼んでいる)スタッフさんがいれば、もうなんとかなるなるって安心してみてられます。ベースさんもリフレッシュってことですかあ。もういろんなメンバー仲間いろいろミックスしてまーちゃんのアルバムが完成するってことだから、新しい音楽に出会えるかもしれないですね。

今日の曲は。長谷川節満載!!の
(*ё_ё*)きゅん・・なメロディ。
そして、堂島孝平君の、これまた、爽快(*ё_ё*)
きゅん・・ポップ   なメロディ。
今日の作業は、仮歌録りも。
本番まで。体に染み込ませて。  
ココロを込めて。 君に。   歌うからね。
カプリブルーは。。。。。。。君の色。

karibu
スワロフスキー/ソロバン/6mm/カブリブルー/10個入り

↑カブリブルーってこんな濃厚なブルーなんですね。なんかもうバミューダー海域に行った様な気がしてきた。沖縄とかさんご礁の南の島の海の色とは、コバルトブルーエメラルドグリーン等とは、、こりゃまた違ったブルーですね。爽快な気分をもっといっぱい爽快なブルー、なんかあんまり爽快すぎてカリブの海賊に襲われそうなぐらい。楽しみにしとります。

まーちゃん日和から引用しました。