黄昏日誌

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
やっと逢えたメープルの空です。

願いが通じて。。。
今日は、曇り空の中の。。。ほんのりメープル。。。
そこに辿り着くまでには、
グレーの雲をかきわけ、
長い道のりを乗り越え、
やっと。。。。。  って感じだけれど。
でも。出逢えたことが。うれしくて。


やっとまーちゃんの願いかなったね。夏の夕焼けトワイライトは、秋より陽が強いのでメープルって感じはちょっとしないけど、たまに特に梅雨時のメープルの空は、あんまり見られなく太陽にさよならを言う機会もなくどんより雲でいつのまにか暗くなるって感じですね。梅雨時の夕方は、ほんの少しのメープル色の輝きが、宝石のように感じられます。秋の夕日なら雲全体赤く染まるから、太陽の輝きが、メープルって感じしないから。

ふふふ。今日の、
夕暮れ日誌でしたっ!(・ε・)/
今日はね。アルバムのジャケ写の打ち合わせをしてきたょっ。(・o・)
その後は、いつものお仕事。(。・_・。)
ジャケ写は。。。。。
撮影したら、また、ご報告しますねっ>。●/
明日は。金曜日。
共に。。。。。素敵に。。。。。

たまに夕暮れ日誌も書くのもいいかもね。ジャケ写真かあ。どんなになるかなやっぱりクリスタルを中心としたデコケータイみたいなキラキラジャケになりそう。10色のキラキラストーン、クリスタルガラスがおまけについてたりして、そういう特典もあったらなあ。とか10種類のキラキラCDってのもいいなあ。

まーちゃん日和から引用しました。