ミルフィーユのようにシルクのように想い紡いで、たまには、さくらんぼ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ミルフィーユのように想い紡いでとさくらんぼいただきます。

ただいまっ。(。・_・。)
今日も。大切な ”音”   紡いできました。
まだまだ。これからだけれど。
まだまだ。お待たせしてしまうけれど。
待っていてね。
とっても、とっても。
今は、想いを重ねて重ねて、
まるで、ミルフィーユのように。
”想い”を、何層も奏でて。何層も重ねて。。。いるところ。
大切な想いは。。。まるで、シルクの輝き。>
まるで、シルクのぬくもり。。。。なのっ>。●

まーちゃんの音楽って熟成されていくワインみたいな感じだね。ゆっくりとだんだんよくなっていくような感じだね。この音楽、今まで出したアルバムの曲たちもおんなじ、ライブでまーちゃんが、歌うと少しずつ進化していくようにこのアルバムの中の曲たちも発売されても変わってゆくってこと、中に納まれた曲たちは、変わりませんが、聴いてる受けてのほうが、ちょっとずつこの曲の感じ方が変わっていくし、飯塚さんも曲の感じ方、歌い方なんかも変わっていくだろうから、何回も想い重ねていけば、アルバムの発売の期間短くても、想いを重ねてゆくとなんてえいうかおいしいスープというか料理、なら味の濃厚なラーメン、カレーっていうかどう表現したらいいだろう。熱い想いは濃厚に、やさしくシルクみたいな曲は、やさしくなってるって感じか、とにかく想いが重ねていけばいくほどいいものになるってことかなあ。

ミルフィーユなんか食べたくなった。ミルフィーユと聴いてふと新谷良子ちゃんの顔浮かん
だよ。(笑)


パイ生地とクリームの程よい甘さがたまらない♪たっぷりクリームのミルフィーユ(6個入1セット)【070413春10】


GALAXY ANGEL キャラクターファイル 01 「ミルフィーユ・桜葉」 / アニメ

さて。さて。さっき。お風呂上がりにね。
冷蔵庫。あけたら。大好きな。さくらんぼ!!!>。<
み〜っけ♪♪
ムフッo(^o^)o ど〜やら、
頂き物の感じがプンプンしますがっ>。<!!
一粒。。。食べちゃってもい〜よねっo(^o^)o


山形県産佐藤錦(さくらんぼ)手並べ500g×4パック 計2kg 贈答用木箱詰[送料込み]

さくらんぼかあ。さくらんぼといえば、山形県天童市さくらんぼ が有名です。もう楽天市場で探してももう売り切れです。最近さくらんぼを盗むどろぼうも多いってことで大変な人気ですよね。さくらんぼといえば、さくらんぼの茎のところを口でグチュして結ぶ遊びがありますが、自分はうまくできない。まーちゃんは、どうできるかな。うーん器用そうだからできるよね。

まーちゃん日和から引用しました。