きょうも輝くよ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
きょうも輝きます。

今日も きっと。素敵な一日を。
日曜日のごあいさつ。おはよう(・ε・)/
あっ!!もう、早くないかっ!!>。<!!
失礼!!太陽の下の。
いつかのひまわりを お届けします。
今日は、曇り空だけれど。。。
今日も、”輝きの風”紡いできますね。
永遠より永い愛を 風に乗せて。。
この手に触れた全てのやさしさ
いまここで。。。。。いまここで。。。。。


青空の憂鬱

おはようございます。ってもう昼かあ。こっちも天気曇りなんでもうきょうは、家にいます。まーちゃん日和、写真が、晴れた空のひまわりなんでまーちゃんちの天気は、てっきり晴れだと想ったよ。そっちも曇りなんだね。しかしまあ梅雨なんだから気分ちょっと鬱になるはずなんだが、秋、冬の雨が降っているときの雲に比べて明るいよう。梅雨どきの曇り、雲がまぶしくて気持ちがいい。白い光がさして蛍光灯の光みたい。

まーちゃんのアルバムの輝きがなんかこうこっちにも伝わってきそうな感じですね。太陽の光の輝きにも負けないくらいの気持ちの輝きが・・・俺って詩人??ちょっと鳥肌がたった。でもそんな台詞が聴きたくなるようなまーちゃん日和の空の写真です。

まーちゃん日和から引用しました。