クリスタルデイズ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ニューアルバムのタイトルクリスタルデイズ正式決定です。

ニューアルバムのタイトル
クリスタルデイズ
輝き。ひとりひとりの輝き。
その、ひとつひとつが重なって。
永遠の輝きが、生まれる。
胸の想いが、それをきらめかせ。
願いが、それをときめかせ。
絆が、それを確かなものにする。
あなたとわたしの。
クリスタルデイズ。
あなたの輝きは。わたしの輝きになるよ。
そして、わたしの輝きで、あなたを包んであげる。
共に想っていれば。
未来もきっと。輝くよ。



飯塚雅弓/クリスタルデイズ

まーちゃんクリスタルデイズってアルバムのタイトルなんですね。クリスタルデイズ(仮)って他のCD販売サイトになってましたから、またタイトル変わるんではないかと想ってました。英語のスペルで書けばCrystal Days 日本語に直すと水晶の日々 水晶日和とかってことなんでしょうか。いろんな輝きの色がかもしだすってところでしょうか。輝き、光があって反射して輝く。いろんな反射の仕方で輝き方も変わる。色の不思議、光でまーちゃんのクリスタルが輝いてまたその光で自分たちも輝く。またその反対もあるってことです。こっちも光で飯塚さんを照らすこともできるでしょう。ちっぽけな光であってもいっぱい集まれば。・・・


クリスタルサンキャッチャー マーキース

水晶それは、なんか神秘敵な象徴、まーちゃんのクリスタルデイズでココロに元気つけていきたいです。

まーちゃん日和から引用しました。