ジャケ撮影はスパンコールドレスで

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスタルデイズのジャケット撮影(衣装は、スパンコールドレス)です。

なんだか、
大変大きな!!>。< 台風がぁ〜>。<
沖縄&九州の皆様。。。。
お気をつけくださいませ。。。。
だんだんと、進路を、こちらへ。。。
と向かっている、台風4号。。。。
週末は、それとは逆!の、進路を歩む私としては。。。
なぜ、このタイミングに。。。(*Θ_Θ*)。。。と。
皆様。台風一過に、
元気な笑顔で、いますように。。。。

もう台風もう梅雨時なのに季節はずれの台風もう来ないでくれーって言いたくなりますね。こっちは、明日頃上陸です。もう来ない前に消滅してくれたらいいのに・・・。海の日どころじゃなくなっちゃった。まーちゃんもこの週末台風とは逆の進路というと北のほうでお仕事ってことは、まあちょっとは、避けられるからいいんでは・・・。しかし4号とは、まーちゃんのラッキーナンバーだったからなんか関係あるのかな?北海道ならまあ直撃はないよなあ。

さて。(・ε・)/
今日は、9月5日リリースのアルバム  
クリスタルデイズ 
の、ジャケット撮影でしたyoっ>。●
今回は、表情中心&キラキラ  を、テーマに。
3パターン。  撮っていただきましたぁ。(・ε・)/
ドレスから、スパンドレスまで、キラキラをっ。(・o・)
写真のパターンは、
ちょいと、冒険(・ε・)/
背中の開いたスパンコールドレス。
そこに、ラインストーンを貼っていただいてっ>。●
きっと。笑顔と。新しい、キラキラ。
みていただけると。  想います。>。●


BETSEY JOHNSON ベッツィージョンソン EVENINGピンクスパンコールドレス

ジャケットこんな感じでうかあ。やっぱキラキラ、クリスタルだからセレブ、ちょっと上流階級な感じださないとね。こんなドレス着て、アカデミー賞みたいな舞台に赤い絨毯の上を歩いていくような感じですね。もうまーちゃん、似合うよう。もう子供っぽいってことなんかいいよ。どんどんやってください。背中が、もう丸見えもうきょうのまーちゃん日和の写真、目を開けて見れません。もう、ティファニーで朝食一緒に食べたいくらいです。CD のジャケットも楽しみですが、歌詞のブックレットももうこうキラキラ輝いた衣装になるんでしょうね。
キラキラの音楽かけながら歌詞のブックレットの写真を楽しむ。これも自分のひとつの小さなシアワセです。早く9月5日早く来い。

11枚目となると。もちろん。
今までの表情も。   大切に。
でも。いつも。新しい気持ち。
新しい表情。新しい一歩。
その気持ちで。音を。カタチを。自分を。  
創っていきたいのです。
そこで。笑顔で、待っていてくれる。  
大切な人の為に。。。
ずっと。。。想いを。新鮮さを。
絶やしたくないから。。。

キラキラ衣装よりもっと輝いてるのがあった。まーちゃんの笑顔だ。これはどんな宝石、ラインストーンより自分にとっては、輝く宝石、人間のスマイル、楽しそうに感じるところが、平和。キラキラストーンは、飾りにすぎないよう。まーちゃんのスマイル、それにラインストーンの力の輝き持てばもう鬼に金棒だあ。それにまーちゃんの歌声加わるとすれば、自分としては、もう大満足です。

まーちゃん日和から引用しました。