まーちゃん in FUKUOKA

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポケモンパルシティin 福岡前日 モツ鍋パーティーです。

台風にもマケヅ!?>。●
無事に、福岡に到着〜ヽ(`○´)/
搭乗予定だった夕方の便は、欠航>。<に、なりましたが、
午後いちの便で、
無事に福岡入りできましたぁ。(・。・)
ほっ。(´▽`)
前日の、カード対戦練習をしたりして。('-')
先生にまぐれ!?>。<でも、
勝利できたのが、
うれしかったぁ〜('-')♪
さぁ!!明日は、朝から、本番!!
まゆみチーフ、頑張ってきまっす!!!!ヽ(`○´)/

福岡入りでしたかあ。てっきり北のほうかなあとか勘違いしてたよ。まあ台風もそれてよかったですね。まゆみチーフとしては、なんとしても決勝には、本選でいい成績を収めてくださいね。しかしこれからいろんなところを回るみたいだね。

「バトルロード サマー★2007」開催日程・会場

7月15日(日)・7月16日(月・祝) 福岡Yahoo!JAPANドーム
7月28日(土)・7月29日(日) つどーむ(札幌)
8月3日(金)〜8月5日(日) 幕張メッセ
8月10日(金) 〜8月12日(日) ポートメッセなごや
8月17日(金) 〜8月19日(日) パシフィコ横浜
8月31日(金)〜9月2日(日) 京セラドーム大阪

全会場共通 9:00〜17:00 ※最終入場16:30(予定)

ってことは、夏休み最後の日には、こっちにもまゆみチーフに会えるかもしれない。待ってます。といいても自分はカードゲーム苦手、ちょっと外から眺めさせてもらいます。

ポケモンカードゲームやっぱ先生にも勝てるようになったね。特訓の成果でたね。きょうもこの調子でいこう。


代引手数料無料!ポケモンカードゲームDP 拡張パック「時空の創造パール」

今日は。皆さんと、もつ鍋>。●♪
初めての、鶏がらもつ鍋!
でも!!私のお皿は。。。。
一味唐辛子に彩られて。。。。。
まっかっか。。。。。(◎-◎)


【元祖】博多名物水炊き発祥の店博多 水月鶏の水たきセット

もうまかっかってなんてまあ辛そう。まーちゃんのことだから仕方ないけど、からし明太子も入れちゃいますかあ。タバスコも入れたらトムヤンクンになってたりしてでもおいしそうやなあモツ鍋コレ食べたら頭に栄養回るし、カードゲームもどんどん勝てそうになりそう。まーちゃんがんばってね。頭をあんまり使わない自分がいうのは、おかしいけれどポケモンサンデー見て応援してますんで。

まーちゃん日和から引用しました。