ストキャン会報 もう60号

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ストキャン会報も10年目 60号に突入です。

み〜ん♪み〜ん♪
(。・_・。)ノと。蝉の声に、
夏。。。。。を感じ。
キラ☆キラ☆と。夜空の星に、
想いを。。。。感じ。
夏って。感じられる色や、音が。
たくさんあって。。。。。。。  
それが。大好きな。   夏。

みんみんと毎日うるさいんですが、夜には少し秋の虫の鳴き声が、してくる。星も晴れてるとよく見えるときもあるし、こっちは夏生まれ、夏はちょっと苦手ですが、ココロは、あかるくなれるのが夏の特徴1年中もしも夏だったら、ココロも暗くはならないんだろうけども

今日はね。ファンクラブの会報の撮影をハウススタジオで。
今回は。いろんな表情を観ていただきたく。
はしゃぎながらの撮影でしたっ。(。・_・。)
次号で、60号なのだっ!(。・_・。)ノ
ほんっと。。。。継続は。。。
チカラなり。。。ですねっ。(。・_・。)
ココロから。ありがとっ。(・o・)
さぁっ。(。・_・。)ノ
そんな、チカラを、輝かせっ!(。・_・。)ノ
明日も。行ってきまぁっす>。●♪

もう60号になってしまいましたかあ。思えば1999年8月にファンクラブに参加したのがきっかけ今に至ります。ほんと12号あたりから参加しました。あれからもう60号迎えるとは、時の流れも早いもんだ。えっと1年で6冊で10年ってことは、やっぱり60号になるってことですね。さて、60号は、どうなんかなあ楽しみです。えっともうファンクラブも入っって、もうこっちは8年ってことになるのか、さて、これからどんな会報になるのかたのしみです。まーちゃんの歴史そのもの髪型とかいろんなファッションコレクションにもなるからなあ。会報の表紙。バックナンバー集めたパンプつくってもなんかいいかも。

まーちゃん日和から引用しました。